Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 全員プレゼントが届くみたい(^0^)TOP音楽 ≫ 全員プレゼントが届くみたい(^0^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全員プレゼントが届くみたい(^0^)

せっちゃん@斉藤和義のシングルとアルバム購入時についてくる応募券、
2枚1組で応募者全員に「エコースター」プレゼントキャンペーン。
いろんなところで「届きました!!」という声を聞き、
届かない私は、あせり、動揺し、ブログで「どうしよ~」と相談しました。

「待っていれば大丈夫ですよ」という優しいお言葉…ありがとうございました。
しかし、イラチな私は(笑)レコード会社に問い合せちゃいました。^-^;

で、
次の日にはお返事が来て、全ての発送は終わっているので
まだ届かない~ということは郵便事故の可能性が考えられます。
というショッキングなお返事が届きました。
しかし、返信メールには続きがあって、

応募券の残りの半券の画像を2枚一組で送ってください~
確認して全員プレゼントを送ってあげましょう~というお返事でした。

ちゃんととってありましたよ。応募券の半券(^^v
どの時点で、郵便物が届かなくなったのか?ということより
私が送ったという確認も取れないのに、
今回のような対応をしてくれたビクターエンタテインメントさん
心より感謝いたします~~(TT)(TT)(TT)

と、いうことでお騒がせしました。
楽しみに待つことにします。


音楽 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
奈々に、長男から、
クリスマスプレゼントが、
早々と、、、届きました。
私には、なぁ~にも、届かない・・・
もらえなかった分、カウントしてやろー
と、、、思います、アハハ~
2009年12月05日(Sat) 12:22
お兄ちゃんすてき~
編集
>ナナママさん
なんかいいですね~兄弟仲良しはうれしいもんです。親として時々感じる疎外感は否めませんが~(笑) 優しいお兄ちゃんだな~
プレゼントはパパからもらってください!
2009年12月06日(Sun) 09:07
なぬ~
編集
郵便事故とな?ショックだね。
でもビクターさんの対応も、応募権の半券持ってたなこぽんも素晴らしい!!

私はamazonで予約していたスーパーマリオWiiの出荷が遅れますって(A^-^;) ショック(笑)
2009年12月06日(Sun) 16:55
萌ぇ~~マリオ!!
編集
>ゆみるん
ビクターさんに感謝!につきる☆だって全員プレゼントだから数だってハンパなかったと思うのよ。
これからもCD買いますよ(^^)
ところで、ヒゲ兄弟がくるのね~羨ましいっ。
CMの数も増えて見るたびにWiiが欲しくなっております。
2009年12月06日(Sun) 23:04












非公開コメントにする
