Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ クローバーのバームクーヘンTOP広島ランチ情報 その他 ≫ クローバーのバームクーヘン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クローバーのバームクーヘン

“ひろしまきもの遊び”のフリーペーパー11号が
お久しぶり~ご無沙汰していました…感たっぷりでできました(笑)
“ひろしまきもの遊び”フリーペーパー

さっそく配り歩いて、世羅別館へ向う途中、
あのバームクーヘン専門店を見つけちゃいました(^^) 隣りでしたよ(笑)
Cloveer バームクーヘン工房~クローバー
バームクーヘン クローバー
定番のクラブリング。1100円。まずはこちらを買ってみました。

ブリュレのような、クローバーリング1200円が一番人気だそうです。
しかし、次はダブルチョコレート(チョコレート生地にチョココーティング)を買うかも(^^)
クラブリング
遊び食いの定番バームクーヘン(笑) 1枚ずつはがしたり…
日持ちもするので少しずついただくのに丁度よいお菓子です。

広島市中区三川町4-19  TEL 082-543-5430


あ、フリーペーパーのことを少し~
中面、きものを着ていくといいことがあるお店特集です。
<ただいま配ったところ>
・ひろしま交流プラザ ・茶房つるや ・ニシナ屋コーヒーなかまち店  
・世羅別館 ・こっとう史音 ・ニシナ屋コーヒーストーリー 
・きものサロン ・ウエストプラザ5Fサロン ・シネツイン

クリスマス会でも配りますよ♪ 

Comment













非公開コメントにする
