Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 外出はゴミ捨てだけ(笑)TOPワタクシゴト ≫ 外出はゴミ捨てだけ(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

外出はゴミ捨てだけ(笑)

昨日家からでたのは、朝ゴミ捨てに行っただけ…
だから筋肉がたるんでくるんだ~

って、お家でチクチク、折々やっておりました。
12月12日“ひろしまきもの遊び”クリスマス会の準備です

今回のクリスマス会は、ホテルや飲食店ではないので飾りつけも自分たちで(笑)
お金をかけずにいろいろ考えているわけで…
クリスマスツリー飾るオーナメントを作ってみました。
和柄のオーナメント ←Cocoaさん!作りましたよ!!
ニシナ屋コーヒーストーリさんに“ひろしまきもの遊び”のフリーペーパーをお持ちした際、
来店されていたCocoaさんに教えていただいたオーナメント。ありがとうございました!
(いま、改めてサイトにいったら、ヒモの位置が微妙に違う…まぁいいか
和柄テイストとクリスマスをイメージして赤のチェックを合わせてみました。
あと、折形も作っています。プログラムも作らなくっちゃ~♪♪

週末までに、内職のような日々が続きます。
タルンできそうなので、雨が降る前にウォーキングにでもでかけるか☆
数ヶ月前の怒涛のような日々がウソのような穏やかな1週間です~

あ、せっちゃん@斉藤和義の
全員プレゼントエコースター、無事届きました(≧▽≦)



斉藤和義エコースター
コブタの一言
「これが欲しくて大騒ぎしとったん?」
ダーリンの一言
せんべいみたいやね。なんねそりゃ?」
優しい上の子の一言
「そんなもんよね。よかったね(笑)」
添付の送付用紙には、
~一つひとつ焼き印を押した、同じものが一切無い完全なるオリジナル!~
~コースターとして、観賞用として、インテリア雑貨として~
と書かれています(笑)

袋から出して、木の香りを嗅ぎまた袋へ…
ビクターさん、本当にありがとうございましたm(==)m

あと五日で会えるぞ!今回も跳ぶぞ(笑)!!
ワタクシゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
全員プレゼントとどいてよかったですね~!!
郵便事故で届かないって・・・一体何故??って思いますよね。
ちゃんとして欲しいものです。
まぁ~今回は相手の方が親切にしてくれたおかげでちゃんと届いたからよかったものの、もしダメだったらショックですよね(>_<)
2009年12月09日(Wed) 20:25
良かったね!
編集
届いてよかったね。
なんか、ほのぼのしたコースターでいいわ~。


オーナメント作りありがと!
カワイイんじゃ~~。
うちから、金色?黄色?みたいなボール飾りぐらいを持っていくかな?

うーん。やっとミシンが踏める!
2009年12月09日(Wed) 21:23
ありがとぉ~
編集
>のんのさん
そうですよね。ビクターさんのご好意だと思っています。
送った、届いてないで終わる悲しい話になっていたかもしれないし…
郵便ですが、10月に広島市内で土日挟まずに4日かかったことがあったんで
もしや~今回もと思ったんですよね。
2009年12月10日(Thu) 08:48
金ボールお願いっ!
編集
>いりこちゃん
オーナメント、5個ぐらい作ったらナミ縫いが比較的きれいになってきたよ(笑)
何が出来上がってくるんかね~楽しみっ!
昨日から、領収書作ったりの工作三昧です^-^;
2009年12月10日(Thu) 08:51












非公開コメントにする
