Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 母歴19年TOPワタクシゴト ≫ 母歴19年


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母歴19年

昨日は娘1号のBirthdayでした。
サーティーワンのアイスケーキ
スポンジケーキが苦手な彼女の希望でアイスクリームケーキ
サーティーワンで購入~
こちらのお店、ウチから遠いんです。

わざわざケーキ買うためだけに出かけんでいいからね~とメールもらっても
やはりもうこんなに大きくなるとそんなにしてやることはないし
(って学費はブチかかっているケド:笑)
1年に一回の事だし・・・と出かけました。 に乗って、さらに乗って(笑)
昨日って寒かったでしょ~こんな寒空…アイスケーキを買う母

夜の11時、家族揃ってアイスケーキ(笑) 消化に悪い
ろうそく19本つけていたら解けてしまうので、9本。
つけながら、歌を歌い、ちょうどつけ終わってすぐ吹き消しました(笑)
毎年、シンデレラのルシファのように消すのが彼女流です。
(って、またアニメのマニアックな話ですみません

おいし~~って、食べていました。

甘いよね…
でも大きくなってくるとほんと一緒に過ごす時間って短くてね。
こういう事を楽しんでいるわけです。
ワタクシゴト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

ルシファのように消す…って?
編集
おめでとうございますv-238
幸せな瞬間ですね。

振袖決まりましたか?楽しみですね♪
2009年12月17日(Thu) 16:13
継母の飼い猫
編集
>すぅさん
ルシファはシンデレラの継母の飼い猫で、ネズミ達がその猫を退治しようと
ろうそくの火で攻撃するものの、一瞬で吹き消す~
というシーンがあるのです(知らんよね~~^-^;)
最初の子ども~ということもあり(違うか?)ディズニーのビデオばかり見させ、
SING ALONG SONGS などオリジナルを取り寄せていました(笑)

すぅさん!NEWSのきっかけは??
2009年12月18日(Fri) 09:39
編集
電車乗り継いで、アイスケーキ買いに行かれたナコポンさん。
私も、マネせんといけません。。。
まず、楽な方えお選んでしまう・・・
反省、反省。
2009年12月18日(Fri) 10:28
わざわざ・・・・いいからね
編集
良いお嬢さんだ~
うちのバヤイ、どんなに遠くても
「行ってきてよ!わかっとる?」て言われそうw
2009年12月18日(Fri) 10:38
いえいえ
編集
>ナナママさん
誕生日だけです。
ホント普通のケーキが苦手みたいで(笑)
車シャカシャカ運転できればいいのですが…
チョロQやマリオカートはとても上手なんですよ^-^;
2009年12月18日(Fri) 17:21
そんなこと!
編集
>奈々パパさん
いつも送り迎えされているじゃないですか~
うちのダーリンは時々しか迎えに来てくれません。
それと、上の子と下の子。これまた違います(笑)
2009年12月18日(Fri) 17:24












非公開コメントにする
