Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ パブリック エネミーズTOP映画 ≫ パブリック エネミーズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パブリック エネミーズ

顔を塗ったくっていないジョニデに久々のご対面(笑)

ジョニー・デップ主演/マイケル・マン監督 
『パブリック エネミーズ PUBLIC ENEMIES』
パブリックエネミーズ

実際にいた銀行強盗の話を映画に~というイメージでみました。
見終わって気づいた…これラブストーリーだったんだって(*TдT*)

なんで、こんなにこの女に??と思ったよ(笑)
ラブストーリーだったら、彼女との話だから、出てくるよね…。

銃撃戦はスゴイ。
ジョニデが、インタビューで、
実弾を使ったんで飛び散った壁の破片やらが顔に当たって痛かった
と言っていた。確かに頭の上に破片がいっぱい乗っていて
「このシーンか?」と、その時だけ笑えました。
音がすごくて、ズドン、ズドンと体に響いてきました。

見ている途中、グワンと揺れたような気がしたので
この映画のサウンドってハンパない~~と思ったら地震でした(笑)
(後で新聞で知りました。その時間丁度、銃撃戦!)

やっぱりドンパチ映画はちょっと~~でした。

ジョニーデップ、あと「Dr/パルナサスの鏡」と「アリス・イン・ワンダーランド」がある。
やっぱりアリスかな?
ということは、塗ったくったジョニデが好きなのか??

今、気になるのは、「ONE PIECE」。パブリック~を見終わった帰りの電車を待っていたら
後ろの女子大生の話がすっごく気になった。
「ゾロがマジかっこよかった」「サンジがアホキャラすぎる~」「ロビンちゃんって…」
多分。私の耳はひっくり返っていたと思う。

レイトン教授は、必ず行くケド…年内はきっと多いだろうな。
おぉ。「ゴールデン・スランバー」は前売り買おう♪
今年もう1本、映画見たいです~♪
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
