Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ エネゴリくんは意外と小さいTOP気になるCM ≫ エネゴリくんは意外と小さい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エネゴリくんは意外と小さい

なんか定期的にエネゴリくんネタ(笑)
竜 雷太=ゴリさんとの共演「Wゴリさん!?」の次の新作
貴乃花夫妻編(右クリック) ⇒エネゴリくんの星 TVCM

貴乃花親方と河野景子さんがでています。
部屋で撮ったみたいです。(本当にエネファーム使っているのかしら?)

今回のみどころは、夫妻ではなく、エネゴリくんの大きさ!
なんか水川あさみの横でウホウホやっていた時は、
「エネゴリくんは大きい!」と勝手に思っていたんだケド
貴乃花と並ぶと小さい。 だいぶん小さいのです。
ゴリラは大きいと勝手に思い込んでいたので、意外でした。

もうひとつのみどころ
お茶と一緒にバナナがでています。景子夫人の配慮?と思いきや
ゴリさんもバナナを出しています(笑)

エネファームをお使いのお宅!
もし水川あさみとエネゴリくんが訪ねてきたら
お茶だけでなく、バナナをお忘れなく!(笑)

※昔のCMがなくなっている…テーブルの下に避難するの好きだったのになぁ~

<突然オマケ>
先日購入した、タカキベーカリーの「瀬戸内柚子ぱん」
今月の初め、発見して食べました。柚子の香りがとってもよかった~
冷やして食べたらさらに美味しかったです。広島限定なのかな?
タカキゆずパン
気になるCM | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

弟子は何人?
編集
ウチの家族もこのCMでやたら盛り上がってました。アハハハ~
この切りくちはなこぽんさんしか出せませんね~
2009年12月19日(Sat) 09:47
おぉ!
編集
>女社長さま
盛り上がっていたんですね(^^)
弟子は選ばれし4名みたいです。確かもう少しいたような…(特に貴乃花ファンではないです:笑)
2009年12月20日(Sun) 11:27












非公開コメントにする
