Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ テルミー個展27日までです!TOPリサーチ情報 ≫ テルミー個展27日までです!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テルミー個展27日までです!

書家ヤマモトテルミさん の久々の個展。22日から始まっています。
「Je songe a vous, les nuits sont claires~あなたを想うと夜は明るい~」

日時/2009年12月22日~27日 11:00~20:00(最終日は16:00まで)
場所/gallery G (ギャラリー G)
   広島市中区上八丁堀4ー1 アーバンビューグランドタワー

ギャラリーの1階はテルミーの男らしさ(笑)を感じさせる大胆な作品。(でも色っぽい
作品の中に紛れて、私も墨をかぶりたくなるような感覚に…
2階は、お部屋に飾りたい作品が展示してあります。

額の中にさらに小さい色紙が入っている作品は、そこからまた陰影が生まれて
墨と自然のモノクロの面白い。立体的な遊びごころを感じました。

下の写真は、上記に書いてあるどちらでもありません。
ヤマモトテルミ

初日の22日に、パーティ直前のパープルドレス姿のべっぴんテルミーに会うことが出来ました。
たくさんの人がやってきて、その一人ひとりと話をするテルミーはほんと幸せそうで…
お人柄だな~と
テルミー個展
会場の外から見てもその温かい空気が感じられるでしょ。

名前花の受付けも会場でできますよ。
新しい年のスタートに!きっと運気UP☆ぜひぜひ!




リサーチ情報 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
なこぽん様
いつもあたたかいコメントありがとう!!
なこぽんの笑顔あっての私です。
素敵なお花も会場を彩ってくれてます!!

ありがとう!

良い年をお迎え下さい!ね~!!
2009年12月26日(Sat) 09:02
こちらこそ!
編集
>テルミー
忙しい時にコメントありがとうございます。
とうとう明日までじゃね。
たくさんの人に観てもらいたいよねっ(^^)
ブログ拝見しました。
アラーキーの「顔」みたいじゃん☆
2009年12月26日(Sat) 15:07












非公開コメントにする
