Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 奈良の せんとくん の年齢を知る(*TдT*)TOPリサーチ情報 ≫ 奈良の せんとくん の年齢を知る(*TдT*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奈良の せんとくん の年齢を知る(*TдT*)

来月24日(日)開催される 「第15回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会」
今回は、先の世羅高校の男子優勝もあったので、期待は高まりますよ♪
高校生の活躍は、重要ポイントですもんね!!

で、さっそく公式HPをお気に入りに~
ここで広島の選手をみたり、知っている選手がどの県で出るかをみます。


真面目なサイトと思いきや、今回一番楽しめるコーナーはこちら
「ふるさとキャラクター応援団」
いろんな県のキャラクターが、一言コメントや動画をあげています。
(各県の材力やセンスが伝わるわ~~~)

スゴイのは、京都府の801ちゃん!
キャラは可愛くないのですが(ごめん)動画がスゴイ!君はガチャピンか☆

また、岡山のひめっ子。
もちが好きらしく、自らきもの姿でバンバン餅をついてます(笑)

富山のムズムズくんは県の観光名所をジョギングしながら紹介、最後は選手まで紹介

ビックリなのは、奈良のせんとくん!
彼の年齢が載っていました。知らんかった… 彼には何度も驚かされとるわ~(爆)

まだまだ、このページ、動画もキャラも増えてくるだろうな~
期待します。面白すぎ・・・(≧▽≦)

リサーチ情報 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

せんとくん
編集
来年はいよいよ本番。
年明けのカウントダウンから奈良の各所でイベントが始まるみたいだよ。

今年もあと少しだね。
どうぞ穏やかな良い年をお迎えください(^-^)v
2009年12月27日(Sun) 18:09
初めまして♪
編集
初めまして。mayukoと申します。
「バームクーヘン クローバー」で検索したら、こちらに辿り着きました。
熊本出身で、広島在住19年になります。
九州&広島~と言う事で、勝手に親近感を覚えてコメントさせて戴きました。
食べ歩きを趣味としていますので、美味しいお店の記事は興味津々で拝見させて戴きました。
時々お邪魔させてくださいね。
2009年12月27日(Sun) 18:19
編集
せんとくん ふけ顔だったんですねwww


2009年12月27日(Sun) 19:03
奈良、注目だね
編集
>ゆみるん
今年もキレイで美味しそうなブログ、楽しく拝見しました~♪ごちそうさま(笑)

年末は魔法の国でカウントダウン?
ゆみるんにとっても来年がよい年でありますように!
2009年12月27日(Sun) 23:22
コメントありがとうございます。
編集
>mayukoさん
最近ランチ情報の数が減ってきています~^-^;
来年はもう少し食べにウロウロしたいと思います。
また、遊びに来てください
2009年12月27日(Sun) 23:27
え!でしょ(笑)
編集
>anchanさん
前に1万とか付けてもいいんじゃないかと思いました。
デーモン閣下のように(笑)
2009年12月27日(Sun) 23:31












非公開コメントにする
