Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しモノ好きTOPリサーチ情報 ≫ 新しモノ好き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しモノ好き

広島駅ビルASSE(アッセ)地下食品フロアのスィーツのお店
『Choice(チョイス)』

以前ここで購入した、「一番館のロールケーキ」がとっても美味しかったので
次はanchanさんのブログでも紹介されていた「塩バターケーキ」を買おうかな~
と寄ってみると、お店の人から新製品ですよ~♪と黄桃バターケーキをススメられる。

しっとりしていて、黄桃の香りがして~
イヤイヤわたしは、塩バターケーキが…と思いながら
「新発売ですよ!もっとしっとりしたのだったらリンゴのバターケーキ」と
頭の中の「塩」がずんずん押しやられていく…
「い、いや加熱したリンゴはこどもが苦手なんで~」とどうでもいい言い訳をして、
「じゃ~黄桃ください・・・」(笑) 698円
 
チョイス バターケーキ

ウチでお茶にするのに丁度いい大きさ、値段です(^^)
つ、次は塩バターケーキを買うぞ!


リサーチ情報 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あははw
でもこれも美味しそう♪
あのお店の方その日の一押しがあるみたいですね(私の時はクリームブリュレでした笑)
それを無視して違うのを買うB型マイペース女ですが(^^;)
2009年12月30日(Wed) 23:37
そうだったのか!
編集
>anchanさん
かなり押されました。
スタッフの女子が包んでいる間、ススメた年配のスタッフが「オートー、オートー」と口ずさんでいて
ちょっと怖かったです(爆)
娘が「塩バターって塩がのってるだけやろ」と言わなかったら塩バター買っていたと思いますorz
2009年12月31日(Thu) 13:14












非公開コメントにする
