Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 歩きながらフリが入る怪しい女TOPワタクシゴト ≫ 歩きながらフリが入る怪しい女


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歩きながらフリが入る怪しい女

ハムとかチーズとか寿司とか食べて
ビールとかワインとか飲んでいると
体がカオナシのようにいろんなものを受けつけちゃって
年末年始の10日間なんかず~~っと食べていました。
yebisu エビス熟成
(↑↑ エビス超長期熟成 すでに販売終了です。美味し!)

で、太りました。

ヤバッ!これではいか~~ん!と
1時間ぐらい、ワシワシとズンズンと歩くことにしました。
(どのぐらい効果があるかわかんないけど)

モクモクと歩くのは、ちと淋しいので
耳にはウォークマン♪テンポよく歩けるしね♪♪

昨日は、せっちゃん!
大阪城ホールの弾き語りライブのセットリスト通りに作ってみました。
これは後半になると、ライブ終盤の盛り上がり曲が続くので
思わず腕が上がりそうになる(笑)

今日は嵐♪
「Love so sweet」で人差し指がでて、上体がクネッとなったり
ステップが入ってしまいそうに…

きっと後ろを歩いている人は「変なオバサン…キモイ」と。
歌わないように気をつけよう



--------

高校サッカー、観音高校、残念!ロスタイムギリギリまで攻めました。
相手が、とても落ち着いていた。勢いがあったし~
よく頑張った。お疲れさまです。
ワタクシゴト | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

わかる♪
編集
ラブソーは私も必ず踊っちゃいますね~^^
運転しててもサビのとこは絶対フリやります。

たぶん誰かに見られてるだろうな。
2010年01月06日(Wed) 13:30
フフッ♪
編集
>mejihaさん
あぁ、
踊っているのが私だけでなくてよかった!
って、踊っていますよね~(笑)
2010年01月07日(Thu) 09:21












非公開コメントにする
