Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 質問の質TOP気になるもの ≫ 質問の質


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

質問の質

パソのお気に入りリンクに
佐藤 健くんのブログがはいっていまして(笑)

さっき見たら「初の試み」として質問を受け付けていました。
-------------------------------
ということでみなさんの質問に答えます。
コメントに質問書き込んでいただけると手当たり次第答えてみます。

これいろんな方がブログでやってていつかやってみたかったのです。
佐藤 健「WITH」1/6分より抜粋
--------------------------------

質問が1万以上書き込まれています。
好みのタイプとか、好きな歌手とか、
いままでのドラマで影響をうけた作品とかはまぁ分るけど
家系に頭が淋しい人がいるかとか、両親の歳はとか
すごいことを聞いている人もいます(笑)

また書き方も
質問が分りやすいように書く人や
お年始の挨拶から(笑)入ってくる人など様々です。

こういう風に書いたら読みやすいのかとか
この人の意図は?とか、
あぁこの質問はいいので今度ネタに使おう!など結構面白い。

このコメントの間に、果たして健くんが登場しているのかは
全部をチェックするほどの元気が無いのでしていません。

これだけの質問、健くんどうすんだぁ??
次の日記が楽しみデス(^^)
気になるもの | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

年上でも良いですか?
編集
BY ナコポン

って質問があったじゃん! w
2010年01月07日(Thu) 12:10
ホンマですか!
編集
>奈々パパさん
残念ながら(?)私じゃないです^-^;
どんなこと書いてあるか見に行ってみよ~(笑)
2010年01月07日(Thu) 17:58












非公開コメントにする
