Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 美輪さん少ないですTOPリサーチ情報 ≫ 美輪さん少ないです


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美輪さん少ないです

美輪さんのCMで気になっていたコチラ
パンdeショコラ
http://www.082.oyatsu.co.jp/cm/index.html
「優雅編」しか見たことはないケド、他に3編あるみたい。
ま、面白くないんで流れないのかも…^-^;

企業サイトには、北海道・東北・関東・信越・東海・北陸・近畿・中四国・九州地区先行発売とある。これ先行販売というのかしら、どこに売っていないの?沖縄?

油で揚げていないのであっさりしています。このシリーズ美味しいもんね♪
でも、袋を開けたときの感想「少なっ!」
あっという間に、完食(笑) 近所のスーパーで136円でした。広告の品にしては高い?

ヤセようと思って歩いているのに、おやつ食べていてはダメなんですけどね。
まだ、頑張って歩いていますよ。
昨日、ちょっと走ってみたら、今朝お尻の筋肉が痛い…軟弱(笑)

余談
レイトン教授 DSシリーズ
170問やっと解決しました。
最後の問題なんかは、ヒント見まくりましたが…ズル?
私は、2作目が好きデス。
リサーチ情報 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
歩いてるんですね。私も再開しなければ…と思いながら、ダラリに勝てません。
このCM見ましたが、お菓子も?美味しいんですね。
食べないからわからないけど。

昨日は、急にごめんなさい。
助かりました。
2010年01月21日(Thu) 13:31
けっこうあっさりしています。
編集
>Rocoさん
久しぶりにお話できて嬉しかったです(^^)
このお菓子、甘いもの苦手なRocoさんはどうかな~(笑)チョコチョコしていません。
2010年01月22日(Fri) 00:20
編集
これ昨日セブンで買いましたが
きっと帰ったらもうないと思われます(笑)
量少ないんですかぁ・・・

三輪さんのギャラが高いせい?(笑)
2010年01月22日(Fri) 14:17
そうだったのか!(笑)
編集
>anchanさん
袋開けて中を覗き込みました(笑)
多分、また買っちゃいますよ(^^)
2010年01月22日(Fri) 23:39
編集
少ないんですかぁ~
でも、私の体重にとっては、
良い事かも、しれません。
2010年01月23日(Sat) 08:54
編集
三輪さんの。。。っていうとフランスパン●房の姉妹スナックですか?
こちらは食べた事ないけど↑は開けたら量が少ないですよね。
空気1ℓウン円みたいな^^;
コンビニで探してみます~
2010年01月23日(Sat) 16:27
優雅さを演出?
編集
>ナナママさん
少しの量と
美輪さんのようにお上品に食べました(笑)


2010年01月23日(Sat) 23:18
そうです!(^^)
編集
フランスパン●房シリーズの新商品みたいですね。
キャラメル&メープル味も人気でした~♪
やはり、このシリーズ少ないんですか…(笑)
2010年01月23日(Sat) 23:25












非公開コメントにする
