Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 納豆の賞味期限だけチェックじゃだめ!TOPリサーチ情報 ≫ 納豆の賞味期限だけチェックじゃだめ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

納豆の賞味期限だけチェックじゃだめ!

におわなっとう「金のつぶ」のバーコードが面白い話は
過去このブログでも紹介したましたが、
さらに外装がパワーアップしているので再度ご紹介(笑)

なんと15億食突破記念ということで、春におなじみの桜バージョン
キャッチコピーとそれに合ったバーコードデザインになっているそうです。
なんでそこまで~と思ったケド、15億食じゃもんね。メーカーさん嬉しいよね。
ミツカン金のつぶ桜バージョン
このコピーに対して、このバーコードデザインらしい(笑)
ミツカン金つぶ桜バージョンバーコード
「恋って ため息ばっかり出る。」とあるが、
どうも女性に怒られてシュンとしちゃってる男性のように見える(笑)

他のキャッチコピーとバーコードはミツカンのサイトで >>金のつぶ 桜パッケージ

リリース情報によると「金のつぶ ねぎ黒こしょうたれ3P」が来月発売になるみたい。
(別にミツカンの回し者じゃありません…)
納豆に、黒こしょうか… 今日買ってきた納豆にさっそく試してみよっ☆
リサーチ情報 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

さすが...
編集
目ざといねぇ~
2月で納豆もバレンタインモードなのかな?
バーコードで遊ぶ発想がこの会社すごいよね。
2010年01月26日(Tue) 22:27
ミツカン頑張るよね
編集
>ゆみるん
ここの企業の影響で、商品買ったらバーコードみるクセがついちゃった(笑)
2010年01月27日(Wed) 17:56












非公開コメントにする
