Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ GOLDEN SLUMBER(ゴールデンスランバー)TOP映画 ≫ GOLDEN SLUMBER(ゴールデンスランバー)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GOLDEN SLUMBER(ゴールデンスランバー)

原作 伊坂幸太郎 監督 中村義洋 の作品
全音楽 せっちゃん@斉藤和義 『ゴールデン スランバー』観てきました。

ゴールデン スランバー
公式サイト ⇒ http://www.golden-slumber.jp/

今回は原作は読まずに…yahooで特集組んでいたけどあえて見ずに…

いい話だった~面白かったです。
公開中なのでネタバレはしませんが、じんわりイイ話でした。

忠実に、主人公サイドで描かれているのでわかりやすいストーリーです。
彼を思う人が、逃亡中の彼に関っていくのですが、
その関り方が真っ直ぐで、さりげなくてジワッときます。
(てゆーか、チョイチョイ涙ぐむシーンがあるのだよ。)
香川照之の手の演技にも注目!

エンディングは、せっちゃんの「幸福な朝食 退屈な夕食」
一番後ろの席で、周りに誰もいなかったんで(笑)一緒に口パクで歌いました。
エンドロールに好きな人の名前が流れるのは嬉しい(≧▽≦)

男子高校生4人が真ん中にズラリと座っていて
エンディングのせっちゃんの歌にあわせて、持っていたペットボトルを振っていた。
ファンなのか?オバチャンもだよ!と近寄りたい気持ちをグッと抑えて
会場を後にしました。

せっちゃんの歌う GOLDEN SLMBER もいい。サントラ盤、買おう!(笑)


映画 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

おっ!
編集
ワタシも行きマスル~
2010年02月03日(Wed) 23:00
ぜひぜひ!
編集
>女社長さん
堺さんのファンなんですよね~(^^)
楽しんでご覧下さい。笑えるシーンもけっこうあるんですよ。
2010年02月03日(Wed) 23:53
編集
私 Nakoponさんの映画情報が楽しみ。
金曜の夜は 急いで夕食すませ映画館へGO!
先月は一本観た。
どちらか50代夫婦割引も 使えるようになって1年半。
(私はまだじゃけんね。言わんでもいいんだけど・・・)
2010年02月04日(Thu) 10:54
先月は何を?
編集
>つのつのいっぽん!さん
「楽しみ」と言っていただき、嬉しいです(^^)
夫婦割引かぁ~ウチは映画の趣味が全然違うんですよ(TT)
2010年02月04日(Thu) 22:09
先月は・・・
編集
先月は アバター1本。 
去年、米子で時間つぶしで観た「クリスマスキャロル」(←時間が合うのがこれだった)
3Dメガネかけないの?って見まわしたけど、周りはみんな真面目に観てるから黙って観たんよ。
3D対応映画館は米子にはないんだって。ホント?
やっと先月3Dデビュー。
2010年02月04日(Thu) 23:00
そうなんですか?
編集
>つのつのいっぽん!さん
「3D対応映画館は米子にはないんだって。ホント? 」
米子の方、そうなんですか?

3D画像は、昨年の嵐の実験映像でしか見ていないので、映画館での臨場感はわかりませんが^-^;
私、酔いやすいんですが、大丈夫でしょうか(笑)
2010年02月05日(Fri) 16:21












非公開コメントにする
