Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べ収めTOP気になるもの ≫ 食べ収め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べ収め

マックのテキサスバーガーやっと食べました(笑) 肉はみ出ています
マック 次はニューヨークバーガー
私、なぜかこの商品を「メキシコバーガー」と覚えていて(笑)
だから食べた時も、
「タコスみたいな酸味が足りない。中のソース甘い」と勝手に思っちゃった。
商品名を勝手に間違えて、そのイメージで味が違う~と思う迷惑な客です^-^;

次は、ニューヨークバーガー。 2月5日から発売だそうです
ベーコンレタスやモスバーガーが好きなので、こちらの方が好みかも♪
CMもやっていますね。またフットルースの歌でした。なんでだろう?
全種類にベーコンを使っているから?主役確か、ケビンベーコンだったし(爆)
(友近がこのフットルースのコントをやっていたので、この曲がかかると娘達は笑います)

モスライスバーガー鶏つくね」が復活したみたいなので、来週はコブタとモスにも行かないと…
(ほらね、だから歩いていても体重が減らんのよ)

そして、コチラのブログで、ハーゲンダッツの広島のお店が閉店になることを知り
ソレイユ店に食べ収めに~
丁度、火曜日はセブンフレーバーの日でした。なんと500円!
(水曜日だと思っていた。水曜日は並木の方だったのかな?)
さようなら、ハーゲンダッツ!(TT)
ハーゲンダッツ 広島閉店

で、今日は節分。今年も巻き巻きしました。
明日から、運気が変る…次はどんな年になるんだろう?
健康で仕事が続けられますように~
2010節分
気になるもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
