Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイジ好きにはたまらないっ☆TOP気になるCM ≫ ハイジ好きにはたまらないっ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイジ好きにはたまらないっ☆

日産NOTEのCM=「Golden Eggs(ゴールデンエッグ)」が
ハイジバージョンになってますます面白い。

特に最近のオンジ編は、
「アルプスの少女ハイジ」オープニングの映像のハイジを
オンジがやっていてファンにはたまらない(≧▽≦)
最後の方には、ロッテンマイヤーさんやセバスチャンまで登場!
それも、クララの歩行訓練のときの手拍子付きっ!

こちらからCMチェック ↓↓
http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html?page=w10

そして、私全く知りませんでした。
ハイジの声は、友近!その他は、次長課長の河本さんだった
(先日の、徹子の部屋、35周年記念の「準一の部屋」は笑った)
ラジオCMに友近と河本が歌うヨーデルでわかりました。
嬉しくて、さっそく着メロムービーをDLしちゃいました^-^;

すみません 共感できる方のみの情報でした(爆)
気になるCM | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは。はじめまして。
かみゅっこの車はNOTEです(笑)
毎回楽しみに見ていましたが、
声は初めて知りました!
そう思いながら、見るのが楽しみです♪
2010年02月05日(Fri) 23:26
日産!
編集
>かみゅっこさん
声知るとまた親しみもわきますよね(^^)
サイトのラジオCM,けっこう笑えます。
よかったら、聞いてみてください♪
2010年02月06日(Sat) 10:30
編集
低燃費少女の絵文字が携帯で大活躍のanchanです(笑)

ヤギのユキちゃん篇の ユキちゃんの「メ゙ェ゙?」な声に大笑いしました(笑)
ちょうど娘とCM見ててオンジの声誰だろねぇって話してたとこだったんですよw
二人の声がわかって聞くと確かに~って感じですねぇ♪
2010年02月08日(Mon) 22:54
ヤギはいい感じです(笑)
編集
anchanさん
ヤギにツボる!さすがです(^^)
私は、ハイジの着ムービーをDLしました(笑)
最近面白いCMが多くて~
ダイワハウスのダイワマンⅩの唐沢さんがいいです♪
2010年02月09日(Tue) 09:01












非公開コメントにする
