Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ グリン・グリーン♪TOP気になるCM ≫ グリン・グリーン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グリン・グリーン♪

嵐の大野くん、相葉ちゃん、松潤の3人が元気に走り回る(笑)
キリン 淡麗グリーンラベル のCM 
とうとう彼らもビールのCMに登場か…なんてシミジミ、ニコニコ見てしまいます。
先週から、「GREEN TALK篇」公開になってます。
http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/cm_gallery/index.html
(クリーンな画像で、ちとびっくり!)

キリンの淡麗はあまり好みの味じゃないけど
記念に(なんの?)買ってみました(笑) 
(ビール以外なら、コクの時間か金麦が好き。ビールは黒ラベルが好きかな)

お店に貼ってあったポスターを思わず写メ
キリン淡麗グリーンラベル 嵐
少し高い位置に、ピンを何本も、厳重に貼ってありました。
もらえないのよね~ジャニーズさん関連のポスターの管理は
メーカーから厳しく指導されています
気になるCM | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
