Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 届いたハガキはちゃんと読もうTOP映画 ≫ 届いたハガキはちゃんと読もう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届いたハガキはちゃんと読もう

「人間失格」の試写会が当選し、2月8日バルトにいってきました。
人間失格 生田斗真
「ゴールデンスランバー」も「Dr.パルナサスの鏡」ハズレて、
おぉ、人間失格か~まぁ太宰好きだし(^^)程度に思っていました。

で、試写会当日、当選したハガキをよく見ると
スペシャルゲストの文字が!
え!?もしや、出演者が来る?? 生田くんが?と急にテンション↑

な~んと生田斗真くんが挨拶しました。
まぁキレイなお顔でした(笑) 
お決まりのウチワを持っている人もいらっしゃいました(笑)

なんでも4000通の応募があったらしく(TSSより)、この会場にきている
200名は、超ラッキー☆なんだそうです。会場は階段通路まで人で埋まっていました。
しかし、映画終了して「よくわから~ん」と女子高生の声も…
そうかもしれんね~衝撃的なシーンもあったしね。

試写会は、19時から始まったからでしょうか、
両隣の方、とてもお腹がすいていたようでした(笑)
私は、上映前にこちらを…
new york バーガー マクドナルド
ニューヨークバーガーです。
やはり好みの味でした。粒マスタードが入っていて、トマトとレタスもたっぷり♪
これで、お腹がgooと鳴らずにすみました(笑)
映画 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

バーガー
編集
試写会も当たって、テキサスバーガー、NYバーガーも…。(食べる機会に恵まれない、年寄りです。(笑))
絶好調の様で、安心しております。
2010年02月10日(Wed) 06:52
編集
ぎょえ~
なんて、みっともなくも慌ててしまいましたよ!
羨ましい~~~
私は、山Pと生田くんが、好きなお顔の、、、
1番、2番です。。。
2010年02月10日(Wed) 11:36
編集
うひょ!なまトーマですか!
美しかったでしょうねー♪

こないだの情熱大陸みたので、この映画みたいなと思ってました。
2010年02月10日(Wed) 13:06
だから痩せません(笑)
編集
>白雪姫さま
試写会は、けっこう出して当たったのがこの1枚でした。
彼を生で見られたということはマジ嬉しかった♪
痩せなきゃ~といいつつ、美味しいもの食べに行きたいです(笑)
2010年02月10日(Wed) 17:16
まぁキレイな2人を!
編集
>ナナママさん
生田くん情報を!
白いシャツにクロスタイ、黒のスーツ(?)
「今日は十数社から取材を受けました。広島は初めてです。
と答えていたんですが、さっき以前舞台で来たことを思い出しまして…
この場では、広島は2回目といいますね」
と笑いもちゃんととっていました(^^v
2010年02月10日(Wed) 17:23
思いがけず超ラッキー(≧▽≦)
編集
>mejihaさん
私も情熱大陸見たので、上映中「あ、このシーン」と思いながら見ました。(三田佳子はいけん!)
女子高生や後ろの席のお客さんまで声をかけたり、
ハケルときは手を振ったりととても好青年でありました。
あ、auの待ちうけDLしました?(笑)
2010年02月10日(Wed) 17:27
いいなあ~
編集
え~~!そうだったのですね;
私も行きたかった。。。

でも映画の方は…ってなんか解りますね。
私も若いころ、小説読んでも???でしたしね。

同じく情熱大陸見ちゃいました。
なんか斗真くんは、嵐さんに近いし放っておけないのです。。
2010年02月11日(Thu) 10:00
斗真クン
編集
わぁ~~、いいなぁ~!!
太宰ファンなので、人間失格は観たいと思ってたので、羨ましいです。
ジャニーズウェブで、斗真クンのブログにて広島で舞台挨拶したと書いてありました。行きたかった原爆ドームにも行きました~とも。
そうと分かってたら仕事休んで原爆ドームへ。。。な~んて思っちゃいました(苦笑)

そうそう、昨日やっとharaドーナツgetしました。
モチモチで素朴なお味。。。美味しかったです。
2010年02月11日(Thu) 20:33
ラッキーでした
編集
>nyanさん
やはりジャニーズの方は独特のオーラを持っています(^^)
カッコイイな~と凝視しました(笑)
美しく~と監督が要求したのは、彼に関るたくさんの女性の視点に
たった姿だったのかなぁ~
2010年02月12日(Fri) 17:48
ほほぉ~~
編集
>まゆこさん
お好み焼もまだ食べていないから食べてみたい~と話していました。
原爆ドームにも行ったんですね。
やはりそこでもオーラを発していたのでしょうか?
真面目な青年です(笑)
2010年02月12日(Fri) 17:51
編集
きゃ~v生とーま君ですかっ!!子役の時代からプチファン(笑)です。
ニューヨークバーガー、美味しそうですv
2010年02月13日(Sat) 15:29
もしや!
編集
>ちかさん
子役って「あぐり」のとーまくんでしょうか?
大きくなった彼をみて「あの斗真くん?」と思いましたよ。(^^)
ニューヨークバーガー、なかなか美味でしたよ♪
2010年02月14日(Sun) 17:44
編集
残念^^;あぐりではないですよ~。TOKIOの松岡君と家族の役だったドラマです。LOVE&PEACEというドラマでした。
当時は可愛い子だったけど、今はすごくカッコよくなりましたよねぇ=v=
2010年02月15日(Mon) 15:04
LOVE&PEACEですか(^^)
編集
>ちかさん
子役の時は、お顔が丸いですよね。
今はすっかりお兄さん。嵐のニノのほうが年下にみえちゃいます。
2010年02月15日(Mon) 18:22












非公開コメントにする
