Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ CMのCM ハジケル小栗旬!TOP気になるCM ≫ CMのCM ハジケル小栗旬!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CMのCM ハジケル小栗旬!

♪い~つもあなたに新シィ~エム♪ジャン♪♪

のメロディーでおどけたポーズをとる、小栗旬さんと相武紗季さん。
どちらもCMでよくよく見かける顔です。


特に、小栗くんが「花より男子」や「イケメン~」「電車男」などで見せた顔と違った雰囲気なので


ややっ!


と思ってしまいます。
これは映画「キサラギ」のキャラでは!?
(彼、こっちのキャラの方がいいと思うんだけど~)




「キサラギ」広島では9/1から1週間限りでサロンシネマで上映中
最初公開の時、唯一バルトでしかやっていなかったから見逃した方は多かったのでは?

この映画、本当に面白い。
脚本も俳優さんも一気に見せてキラキラする
まだの方、必見ですよん。
1度見た方、アドリブのサービス台詞をもう一度チェック☆





あ、CMの話でした。キサラギの話もしたかったので・・・(笑)


さて、このCMのCMのWEBサイト、かなり面白いです。
みなさんすでにチェック済みですか?
CM好きの私は、隅から隅までチェックしました


先ほど紹介した、2人のCMも見られますが、昔のCMも見られます。


あとゲーマーの私に嬉しかったミニゲームの数々・・・(笑)


ここのキャラクター「コマーさる」くんの声をやっているのは
映画「舞妓Haaaan!!!」の阿部サダヲさんということは、結構有名です(笑)
彼の着ボイスと取れるみたいですよ。(機種によります)




では、今から、ゲームの最終戦、コマーさる君と共にスーパーボロットと対決してきます!


気になるCM | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
夏休み中はテレビもゆっくり見れなかったので、CMもあんまり見れませんでした。やっと終わった!!夏休み!!
キサラギも観てみたいな~
2007年09月03日(Mon) 17:10
編集
瑛太、松田翔太、山本耕二、小栗旬、今旬の若手男優。
気になりますね。
キサラギ、7日迄、時間的に無理…
い~つもあなたに新シィ~エムで我慢しますわ。
2007年09月03日(Mon) 19:53
編集
このCMの発表会のニュースをワイドショーでやっていて、
お客さんの前でそのポーズを披露してたんだけど
恥ずかしがりながら、お客さんに「絶対一緒にやってくださいね」って言って
披露した彼のはにかんだ笑顔は最高でした。

「キサラギ」こんど近くの映画館で上映開始なんだ。
見に行くつもり...でもその前にラッシュアワー3だ♪
2007年09月03日(Mon) 23:57
編集
「キサラギ」面白いよ~
必要じゃないキャラはいない~というぐらいの絡み具合、スゴイ脚本です。
2007年09月04日(Tue) 10:53
編集
「キサラギ」1週間限りの公開ですもんね~
さすがにレイトは遅すぎですか・・・(TT)
瑛太も「あひると鴨~」で実にいい演技をしました。この映画では彼に泣かされました・・・
2007年09月04日(Tue) 10:56
編集
ラッシュアワー3!これウチの下の子が好きなのよ。感想聞かせてね。
ウチの下の子、しっかり映画好きさんですわ。
2007年09月04日(Tue) 11:07
編集
今日の午後時間が取れましたので
お勧めの
”キサラギ”見に行きました。

お客さま八分の入りでヤッパリ面白かったデス。
2007年09月04日(Tue) 20:47
編集
ゲーマーの私もやってきました。おもろいね(笑)
2007年09月05日(Wed) 07:55
編集
時には映画館でわはは~と笑うのもいいもんですよね。
私はダーリンと映画の趣味が少し違うので、一緒に観にいくことは少ないです(笑)
2007年09月05日(Wed) 08:49
編集
ミニゲーム、そんなに簡単じゃないから面白いよね。阿部サダヲの声がいいし~(笑)
あ、最後の戦いでペーパークラフトゲットしました(^^v
2007年09月05日(Wed) 08:53












非公開コメントにする
