Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 20年は短かった(笑)TOPワタクシゴト ≫ 20年は短かった(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

20年は短かった(笑)

先日結婚記念日でした。
20周年。何婚式だ? 調べたら、「陶器婚式 」だそうです。

20年といえば長い年月だケド
結婚式も上の子が産まれた時もコブタが産まれた時も
ついこの間のようで
いろんな事があったケド、たいしてなかったようでもあり
気がつけば時が経っていたという感じです。

価値観なんてたいそうなものじゃないけど
同じようなことにムッとするところが似ていて良かったのかもしれません。

ダーリンはこの日も仕事で遅く、冷めたパエリアをチンして食べました。
やはりフツーの日と変らない(笑)
変らないことも大切かもしれません。
パエリア
ワタクシゴト | Comments(-) | Trackbacks(-)
