Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 鷹の爪3 広島ナイトTOP映画 ≫ 鷹の爪3 広島ナイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鷹の爪3 広島ナイト

「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3~http://鷹の爪.jpは永遠に~」
http://鷹の爪.jp/index_movie.html
先週の土曜日、TOHOシネマズ緑井で開催された『鷹の爪3 広島ナイト』に行ってきました。
すでに1月16日から公開になっています(広島ではココだけ)
この日は、監督のFROGMANさんが来館。
また映画に関るお宝映像の上映や抽選会と鷹の爪ファンなら美味しさ満点のイベントです。(笑)
すでにチケット2,000円は完売。230席・満席

実は、鷹の爪のイベント、今回で2回目。
前作の「鷹の爪2~私が愛した黒烏龍茶~」も行きました。
前作同様今回も、島根県が世界を救います。
内容は、シナリオも画面もジェットコースター状態。
おぉ!と感動的なセリフがあってもすぐおチャラけて爆笑モード。
もう、映画館がドッと笑いに包まれるんです。 (まぁ独特の雰囲気もありますが)

秘密結社、鷹の爪団は悪の組織~と名乗っていますが
その目的は、一つの国だけが豊かになったり舵を切るのではなく
よその子どもでも自分の子のように可愛がる気持ちを持とう!という総統の願いの下
結成された組織です。

おバカなシーン盛りだくさんですが、かなりメッセージ性も高いです。
でもその表現のセンスがスマートなので、ヘンに説教臭くありません。
支配人の安東さんの計らいで特典がなんとお土産に!
・THIS IS 一等(大ヒット御礼、来場者特典DVD)
・鷹の爪 0巻みたいなの。(来場者特典)
・山陰中央新報(鷹の爪×島根県スペシャルタイアップ号)

なんでもDVDなどは、六本木では早くになくなりヤフオクでは高値がついているらしい…
「売らないでね」と安藤さんがいってました(笑)

鷹の爪③ 0巻みたいなの&this is 一等
FROGMANさんのサインを、いつもパソの傍らにおいている博士にしていただきました^-^;
本当は、パンフにもしてもらいたかったんだケド、スゴイ人気でひとり1点のみ。
昨年は、もう少しゆっくりした雰囲気だったんだけどなぁ~

あ、抽選会、また2番違いでハズレ。
今回台本が当たった美人さんは、前回も来ていてポスターが当たったんだって☆

広島での上映は、18日までです。


映画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

鷹の爪団
編集
はじめまして。鷹の爪団員のハッスルカーン改め蔵【ZOH】と申します
安佐南区地元民なのですが現在出雲市に生息中で、しまねsuper大使吉田くんを勝手に応援してます
Tohoシネマズ緑井ナイトに行かれたのですね^^。今とっても旬なフロッグマン監督を生で見れたなんてうらやましいです。これからもしまねsuper大使吉田くんを応援していきましょう。た~か~の~つ~め~。(笑)
2010年02月21日(Sun) 22:58
応援していきましょう(笑)
編集
>ハッスルカーン改め蔵さん
書き込みありがとうございます。
広島ナイトではFROGMANさんによる総統の声や吉田くんの声で
「た~か~の~つ~め~」の3本〆がありました。楽しかったです。


2010年02月22日(Mon) 11:32












非公開コメントにする
