Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 涙もろいオリンピックTOPスポーツ ≫ 涙もろいオリンピック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

涙もろいオリンピック

バンクーバーオリンピック開催中
時差17時間。午前中はついつい見入ってしまいます~
スポーツは、やっぱりLiveがいい。ドキドキして見たいのです。

昨日は、スピードスケートの整氷作業が遅れて
フィギュアのペアと時間が重なりました。
去年買ったテレビで、画面を2つに分けてみました。

日本の選手を応援するのはモチロンですが、多国の選手もすばらしい!
そして一番テッペンの表彰台に立つ選手の技術はやはり違います。
日本の選手でなくても、すごい記録がでるとウルウルしてしまう。
娘達から「また泣きよる」と笑われます。

さて、冬季競技で、これならできるかも~というのがカーリング!
コレやってみたいです。↑ (競技している人に、ふざけんなと言われそうですが)
ドラゴンクエストVIにもスライムのカーリングがありました。
(先日とうとう購入:笑)
ゲームも、冬季オリンピックに合わせた内容になっていてビックリです。 

さぁ、いまから小塚さんやブライアンの出番だ!
男子のフィギュアはジャンプよりも、ステップの美しさが気になります。

スポーツ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
一生懸命の選手みると、泣きます。
かわいらしいというか、愛しいというか。。。

ドラクエ、長男は昨日買ったと、
自慢の電話がありましたよ、アハハ~
2010年02月18日(Thu) 09:06
編集
なこぽん様
ご結婚20年おめでとうございます!!
コメント欄がさすがになかったのでココで♪
美男美女の20年はやはり短く感じるものなんですね~!!
2010年02月18日(Thu) 14:34
そうなんです!
編集
>ナナママさん
そうなんです。一生懸命さにうるる~ときます。
ドラクエ…世代を超えて愛される物語。
数年経っていても感動するシーンは思い出すものですね(TT)
…って買ったのは息子さんだってば(笑)
2010年02月18日(Thu) 17:10
ははは
編集
>テルミー
ありがとうございますぅ~(私記事だったのでコメ外していましたm(__)m)
私を褒めてくださるのは大歓迎ですが(笑)ダーリンを褒めると調子に乗りますので^-^;
いつもブログ見て拍手送ってるよん♪
2010年02月18日(Thu) 17:48












非公開コメントにする
