Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ にわかオリンピックTOPスポーツ ≫ にわかオリンピック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にわかオリンピック

ライブ中継を求めてテレビ観戦。
外にお勤めに出ている方、ごめんなさいです。

競技を見ながら、ルールやワザを覚えていくという
にわかファンです。

そんな私のようなモンに「ちょーどエエ」サイト
「観たぞバンクーバーオリンピック!」 http://www.1101.com/vancouver2010/index.html

このサイト、以前から有名だったんですね。知りませんでした。
現地の人観戦の人の声、出場者の知り合いの人の裏話、
どこかで紹介されていた「いい話」から
面白い選手名、誰に似ている~という井戸端会議的な話題も紹介されていて
いちいち納得しながら毎日チェックしております。

しかし、開会式の感想メールを読んでいて
あ~みんな、あのスノーボーダーをショッカーと思ったんだな~とか
フィギュアのジョニーくんが小指を立てて水を飲むのをみんなチェックしていたのね。
なんて、どうでもいいことが確認できて嬉しいです。
スポーツ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
