Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おやつを買って走って帰るTOPワタクシゴト ≫ おやつを買って走って帰る


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやつを買って走って帰る

歩きに出かけておやつを買って帰る…水の泡か?(笑)

セブンのアイスとロールちゃん

ロールちゃんいるかな~とセブンに行ってみました。
限定ラムレーズンのロールちゃんがいましたよ!ヒャッホー

うれしくて家にいる娘達にメールしたら
「純チョコ」を買って帰ってくれと頼まれ~
他にめずらしいアイスはないかと聞かれ~
さらにガリガリくんの赤城乳業の「イチゴバー」を購入。

今日は、暖かかったのでアイスが溶けちゃいけないと思い
走って帰りました。少し、運動量UP?

今日は、嵐さんたちが日本GD大賞を受賞したので
嵐BESTを聞きながら歩きました。歩みも自然と早くなります(笑)
ワタクシゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
