Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 武道館は大きくて小さい!?TOP音楽 ≫ 武道館は大きくて小さい!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

武道館は大きくて小さい!?

行ってきました。
斉藤和義ライブツアー 武道館。
あのよくよく画像で見ていた玉ねぎ館に
せっちゃんの名前がドーンと出ていて、感動しました。

武道館 斉藤和義
前日雨、翌日も雨の中。当日だけこの天気。
さすが晴れ男せっちゃん!

外から見た時は「デカっ」と思ったケド
開演前の3階までいっぱいのお客さんをみたら
狭い?と感じましたよ。

いや~久しぶりのせっちゃんは、相変わらずセクスィーで
広島のときに心配していたノドの調子もよく。
エロトーク相変わらずで(広島のほうがエロかったかも?:笑)
ただ「Yeah、武道館!!」にテンション上がりました(お昇りさんです)

席はアリーナ。
顔の表情がなんとなくわかる距離…
前に、背の高い人と、とてもふくよかな人がいて
左右に揺れながら頑張って踊りましたよ(笑) なんせチビなもんで・・・
しかし、みんなが振り上げる腕の間からみる歌っているせっちゃんは
よく見えないけど好きデス。幸せになる。

なんと新曲「ずっと好きだった」を披露~
実は、早めに到着して、リハの音が外に漏れていて…
「なんだ?この曲知らないぞ」というのがあったんです。
新曲かも~~って一緒に行った友人と、ワクワクしていたんです
大型タイアップ曲になる~という予告も♪ 
またメディアからせっちゃんの歌声が聴けますわ。

武道館天井
ライブ終了後、
武道館の天井はバラの花びらのようだったことに気づいた。
斉藤和義 武道館ライブ2010 月が昇れば
幸せ気分でみんなお行儀よく帰ります。
武道館公演、思い切って行ってよかった(≧▽≦)
送り出してくれた家族と一緒に行ってくれた友人に感謝。
もちろん、いい男っぷりを見せてくれたせっちゃんにもありがとぉ~でした(TT)





<オマケ>
たくさんの方からお花が届いていました。
斉藤和義 武道館2010 花輪
他にも、大森南朋さん、リリーさん、怒髪天、フミヤ、東京スカパラ、レミオ、
中島信也さん、夏木マリさん、箭内さん、フジや朝日などお花いーっぱいでした。
東京のライブってこんな感じなのね…。


斉藤和義 ライブツアー 2009≫2010 "月が昇れば"
<3月5日 日本武道館セットリスト>

01. CMME ON!
02. LOVE&PEAC
03. フィッシュ・ストーリー
04. スナフキンソング
05. ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー (初めて見た白いギター)
06. やぁ無情
07. 映画監督
08. 愛の灯
09. 例えば君のこと
10. 後悔シャッフル
11. 僕らのルール
12. 天国の月
13.Phoenix
14. 月影
15. Golden Slumbers
16. ゴールデン・スランバー・逃亡のテーマ
17. ランナウェイ ~こんな雨じゃ~
18. Summer Days
19. Bitch!
20. I Love Me
21. 社会生活不適合者
22. 彼女は言った
23. 歩いて帰ろう
24. ハローグッバイ

アンコール
25. 歌うたいのバラッド
26. ずっと好きだった (ギターが昔っぽいやつでよかった)
27. ベリーベリーストロング

28. 君の顔が好きだ
29. アンコール    投げキッスで退場~
音楽 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
なこぽん!行けてよかったね~♪あの独特な感じがいいよ~♪私まで幸せ気分です~♪
2010年03月07日(Sun) 17:18
メジャーに
編集
貴女が応援してるって聞いてから、何年かな?
メジャーになられましたね。
お目が高い!
私のLは未だに鳴かず飛ばず…。
反面嬉しい様な複雑な気持ちですわ~。
2010年03月07日(Sun) 20:50
ありがとうねぇ~
編集
>テルミー
今回の武道館行き、先日も話したけど
テルミーのおかげでもあるんよ(笑)
で、やっぱりホンマ行ってよかった(^^)
イェーイ!!
2010年03月08日(Mon) 21:49
せっちゃん
編集
>白雪姫さん
「斉藤和義?誰?」とあまり言われなくなりました。
しかし、最近のせっちゃんの忙しさがちょっと心配になることもあります。
私は、LのUさんが白雪姫さんのことを思ってくれていることがとってもうらやましいですよ(≧▽≦)
2010年03月08日(Mon) 21:55
羨ましいぞっ♪
編集
良いよね~、ライブってv-10 パワーがもらえる。 
しかも武道館だなんて!!!
私残念ながら斉藤和義さんには人並みの知識しかないんだけど
nakoponさんは趣味がいいなぁと思うのです。
(テゴマスのチケットを申し込みました。当たったら…家族の反応が…楽しみです。)
2010年03月10日(Wed) 09:48
返信なのにいっぱい書く(笑)
編集
>すうさん
知ってくれているだけで嬉しいですよん♪
武道館は、なんかよかったデス。古くて。
ただ東京は広い…歩き疲れました(笑)

テゴマス!どちらのファン?
男祭りの手越くんかしら、お顔に似合わず低いイイ声で話すマッスーかしら(笑) 
当たったら教えてくださいね!

あ、銀魂の映画は、もう娘さん行かんのよね~
私、ちょっと気になるんですけど(笑)
2010年03月10日(Wed) 18:21
いいな~☆
編集
武道館!羨ましい!!
自分へのご褒美があるっていいですね♪
振り上げる腕の間から見るせっちゃんでも幸せになれるって、ちょっと羨ましかったり・・・(笑)
「歌」のパワーですよね!(^^)
2010年03月10日(Wed) 22:25
ライブはいいですよね♪
編集
>takagameさん
みんな一斉に「イェーィ」はいいものです。
歌って、跳んで、ホント、パワーもらえます。
亀くんたちもライブ始まったらいいですね♪
2010年03月10日(Wed) 23:17












非公開コメントにする
