Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 歌舞伎座カウントダウンTOPリサーチ情報 ≫ 歌舞伎座カウントダウン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歌舞伎座カウントダウン

先日の武道館ライブ参戦の前に
ちょいと銀座まで歌舞伎座を見に行きました。オノボリ~~(≧▽≦)
銀座 歌舞伎座
思っていたより小さかったのですが
(京都の南座をイメージしていたので)
ぼってりとしたそのたたずまいさが良かった。
中も入ってみたかったのですが、ここは我慢(笑)

また演目の絵看板いい!
昔から、あのような看板をだしていたのでしょうか?

Yumilyさんのブログで、歌舞伎座紹介してあったので
入り口から、少し見える赤い柱を眺め
「ホーホーあれが例の柱か」なんて具合で終了。

着物姿のかたもたくさんいらっしゃって
そちらの方も目の保養になりました。

カウントダウン歌舞伎座

もうすぐ建替え、こんな表示もでていました。

歌舞伎座のあとは、銀座に並ぶ
ブルガリ・ヴィトン・シャネルなどのお店で最新デザインを観て回りました。
ヴィトンのお店で
「いま昼休みなのよ、たまたま時間ができたからよかった~」
と財布を買っていた奥様。
そのお値段にイチイチ驚く広島からのオノボリさん2名。

すごいね。パパッと買っちゃうね。と感心しながら九段に向いました(笑)

リサーチ情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
