Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ムーミンのお皿やカップがもらえる!TOPスポーツ ≫ ムーミンのお皿やカップがもらえる!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ムーミンのお皿やカップがもらえる!

ムーミン展がいいよ♪って中国新聞でも紹介されていました。
もうすぐ○○人達成!ってでるのかな?

さて、またしてもムーミンネタ!
スーパーユアーズで明日(3/14)から
「お客様感謝キャンペーン ようこそ、ムーミン谷へ」が始まります。

ユアーズムーミンキャンペーン
ユアーズHP http://www.yours.co.jp/

お買い上げ1,000円ごこにムーミンシールがもらえ
枚数を集めると抽選で~
じゃなく必ずお皿とかカップなどがもらえるんですよん!
絵もなかなか可愛い♪

あぁこういうノベルティに弱い私…全部欲しい…
せっせとユアーズに通おう!
合計が2,930円とかいうムキーッとならんような買い物をしよう(笑)
スポーツ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

ムーミン展行って来ました。
編集
なこぽん様 今晩は。

ムーミン展に行って来ました。出かけたのは3月5日。もっと早くお礼のコメントを入れようと思っていたのですが、なこぽん様が東京にご旅行に行かれていましたので、今日になりました。

チケットはかみさんが生協でペアチケットを既に購入していました。なこぽん様のご指摘通り平日に出かけましたので、会場も空いており、ゆっくり観ることが出来ました。

良い情報を教えていただき、どうもありがとうございました。
2010年03月14日(Sun) 21:52
よかったです(^^)
編集
>鉄人さん
奥様とムーミン展を楽しまれたとのこと
お礼なんて恐縮です。
こちらこそコメントいただき嬉しいです!
2010年03月14日(Sun) 22:52
編集
はじめまして。
私もユアーズの「ムーミンシリーズ」欲しいです~!
普段はマルシェー派ですが、ユアーズに通わねば!

2010年03月14日(Sun) 23:01
最初のシールはミィ!
編集
yousukeさん
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しています(^^)
さっそくシールをゲットしました。シールだけでも可愛いです。集めて出すのもなんかもったいない(笑)
yousukeさんも頑張ってください♪
2010年03月15日(Mon) 23:21
ムーミン展は行ってないけど
編集
うちも集めてるよん、やっと3枚だけど・・・。
可愛いから全部欲しくなるよね、でもいくら買い物すりゃいいんだって考えちゃう。
根っからの貧乏性ですわ。^^
ところで、いつの間に武道館まで行ってっとったん?
行動力あるね、そう言うところ素敵です。(照)
いいよねー、ライブ。ライブが一番!
私ももう少しでライブモード入ります。
2010年03月19日(Fri) 07:33
おぉ!ライブモード♪
編集
>ゆみりん
ホールライブかしら!楽しみじゃね(^^)
新しいアルバムが出るとツアーが始まる~
この流れがワクワクするわぁ。

ムーミン6枚集まったよ。
お菓子売り場に一番近いレジに並んで
金額が足りなかったら即追加するのだ(爆)
2010年03月20日(Sat) 11:54
編集
私もシール集めてますよ~
昨日なこぽんさんとの繋がりが発覚しました。
ご近所の?F下さんのご主人はK田高校の
同級生でした。(同じクラスにはなったことないけど^^;)
昨日お店に来てくれました。
これからもよろしくです!!
2010年03月28日(Sun) 09:13
おぉ~
編集
>マダムはせがわ さん
え~そうなんですか!
楽しいご主人ですよね(笑)
今度お会いしたら、マダムはせがわ さんのお話しよっと♪
広島はホントに狭い、いろんなかたと繋がって面白いです(^^)
2010年03月28日(Sun) 22:14












非公開コメントにする
