Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 観るならゆっくり観たいTOP音楽 ≫ 観るならゆっくり観たい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

観るならゆっくり観たい

仕事がくる時ってナゼかドッとくる。
ありがたいことですが…
親戚行事も続き…なにかと忙しかった3月。
相変わらず締め切りなんぞあってなんか落ち着きません。

でもね
先週はこれが届いているの
大阪せっちゃん
大阪城ホールでの弾き語りLIVEのDVD
今回の『月が昇ればライブツアー』中心のFC会報

会報はじっくり読みましたが
DVDはまだなんです。(3時間あるしね)
特典の「ナマ和義もろ見え!」
「モザイクなし!激ナマ和義をたっぷり」(タイトル♪ステキ:笑)
から観ようか
ライブは最後まで観たいし~と結局観ていません(TT)
土日はダーリンとコブタにテレビ取られていますし…
(期間限定でDVDちょっぴり見られます☆)

昨年の10月から始まった「月が昇れば 斉藤和義ライブツアー」
先週終わりました。
ホントいっぱい回りましたね。お疲れさま。
月が昇れば ライブ終了

武道館デビュー せっちゃんのおかげでまた冒険できたよ(^^)

音楽 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

おぉ~
編集
グリコの看板だ!!やっぱりここにも出没してたんだね。

ライブの前後は要チェックですな(^_^)


先日京都そぞろ歩いてたら...見ちゃったよ♪
「マザーウォーター」の撮影(^_^)b嬉しかったさ。
2010年04月03日(Sat) 20:53
お決まりの(^^)
編集
>yumi♪
グリコの前で、演出の大宮エリーさんに手があがっていない。
~なんて注意されていました(笑)
「マザーウォーター」のこと初めて知ったよ(^^)b
2010年04月05日(Mon) 09:26












非公開コメントにする
