Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ずっと好きだったんだぜぇ~♪TOPリサーチ情報 ≫ ずっと好きだったんだぜぇ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ずっと好きだったんだぜぇ~♪

タイトルの曲が昨日から頭の中でグルングルン(笑)

新年度スタートしました。
今日から4月。なのに雨
桜の開花はゆっくりになるかもしれないけど
入学式や入社式は晴れていて欲しいですよね。早く止め!

広陵VS日大三 高校野球準決勝も雨の中です。早く止め!
1回というのに2―2.
立ち上がり両方のピッチャーが落ち着く前に
甘い球を見逃さんで打ってきています。
今日は打撃せんか? ガンバレ~~~


先日いったリカーショップでのポップ
ワイン
ワインなどは生産国の国旗が書いてあります。
ココのお店はおつまみにまで~(笑)
カネタチーズバーサンド (日本) ワインと100円しかかわらん。

美味しいチーズが欲しくなったので
明日は、フレスタ横川に買いに行こう!
金曜日はチーズ全商品が3割引ですもん♪♪
スタッフさんが好みのチーズを探してくれますし、試食もアリだし(^^)

あ~雨、早く止め!

リサーチ情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
