Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2丁拳銃・小堀さんは似すぎ!TOP音楽 ≫ 2丁拳銃・小堀さんは似すぎ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2丁拳銃・小堀さんは似すぎ!

「ずっと好きだった(斉藤和義)」PV一部公開です。
ゴールデンスランバーつながりのビートルズ「GET BACK」
みごとにコピー!
衣装はもちろん、楽器、マイクの形、ストラップの長さまで!
撮影場所はせっちゃんの故郷の栃木県・宇都宮市内オリオン通りにあるビル屋上ですって!

「2丁拳銃」のコホリさん、ジョージソックリかなり笑えます。
リリーさんのジョンは、誰だかわかんなかった。
リンゴ役の濱田くんは、アフラックのCMの新人君。
ゴールデンスランバー(キルオ役)の映画つながりです。
ポールのせっちゃん、今日はベースも左で演奏。






初めて、YOU TUBE貼り付けたじょ(笑)
同時に流すと違った楽しみ方も・・・
音楽 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
残念ながら私のPCではYOU TUBE見れませんがテレビCMの「ずっと好きだった」なこぽんが出ればいいのに~なんて思いながら見てます♪
2010年04月17日(Sat) 11:15
30日のミュージックステーションに!
編集
テルミーへ
せっちゃん、プロモで来週あたりから結構露出するようです(笑)
さて、先日吉井さんとラジオで対談したことが載っているブログを発見しました。
なんかスゴク嬉しかったです(^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/mabugiku/50375286.html
2010年04月18日(Sun) 18:12












非公開コメントにする
