Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アリス イン ワンダーランドTOP映画 ≫ アリス イン ワンダーランド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アリス イン ワンダーランド

久しぶりに映画
こんな雨の中映画 ^-^; 今日しか時間がとれなかったのじゃ

ティム・バートン監督×ジョニー・デップ
「アリス イン ワンダーランド」
アリスインワンダーランド

アバター見に行かなかったので(ヘソ曲りw)初3Dで鑑賞しました。
文字が飛び出すと酔うので「吹き替え」で~♪

まだ始まったばかりだから詳しい内容ナシね。

ディズニーのアニメの「不思議な国のアリス」のほうがイカレ度が高いかな(笑)
あれは、子どもが小さい頃散々見ました。
だからいろんなシーンが、アニメと重なります。無意識に比較してる。

マッドハッターは、アニメのようにイカレていません。
カッチョエーし、むしろ切なかった
チェシャ猫が可愛い(≧▽≦)
衣装が、メチャメチャ、ティム・バートン(笑)

この映画は、3Dでなくてもいいかな。
てゆーか、メガネが苦手デス。
かけると、全体が暗くなるでしょう~明るい方がいい。
それにツルが痛い(><)
やっぱり2Dで字幕がいいかも~
いろんな表現をしていたので、英語だったらどうなるのかな?と思いました。

まぁジョニデの声を平田さん(ワンピースのサンジくん)が担当してて良かった。
私は、ジョニデの吹き替えは、藤原さんより平田さん派です。
そしてエンドロールで、その藤原さんがジョニデと戦った
ハートのジャックだったので笑ってしまいました。
最後に声優さんがズラッと並んでクイツキましたわ(笑)

映画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
Nakoponさん こんばんは
『アリス・・・』観られたのですね。
私も『アバター』で3Dメガネがしんどくて メガネ外したら明るくてこれもよかった。
暗い画面は疲れるわ~。最近、目が老化。
先週17日の夜「待ってました!」で『のだめ・・・後編』観ましたよ。
『アリス・・・』も楽しみにしてたんだけど 私はまだです。
2010年04月24日(Sat) 00:41
のだめ!
編集
>つのつのいっぽん!さん
私は17日の夜に一人違うテレビで(子ども達は「怪物くん」)
「のだめ前編」をみて泣いていました^-^;
オーケストラが、一斉に演奏しながら指揮をしている真一センパイと
アイコンタクトをとるのを見ていると泣けてくるのです。
あ、モチロン、白目も大好きデス(笑)
2010年04月24日(Sat) 09:52












非公開コメントにする
