Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ レジェンドコンサート 2010TOP音楽 ≫ レジェンドコンサート 2010


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レジェンドコンサート 2010

新しいオペラを魅せてくれるレジェンド(LEGEND)

その彼らが、来月またまた広島にやってきてくれます!
「LEGEND CONCERT2010」
2010年6月7日(月) アステールプラザ中ホール

こちらのチケットなんですが、一般プレイガイドには売っていないんです。
紙屋町のウエストプラザの5Fサロンで発売中です。(広銀本店の向い側)
S席 5,000円  A席 4,000円

問い合わせTEL 082-504-3131(ウエストプラザ)
コンサートの詳細はこちら!チラシの裏面も見られます(^^v (PDF424KB)

レジェンド2010 広島コンサート 6.7
※レジェンドのHPの詳細
彼らの新しいオペラ~っていうのが、コンサートの2部のミュージカル。
以前観た「Club LEGENDの一夜」という伝説のホストクラブの舞台は
笑いあり、バクテンありのすごいショーでした。
今回は、新作をやっちゃうそうで、どうも広島が初お披露目らしい…
コアなファンさんは、いまからソワソワ&ワクワクですね♪

初めて広島で行ったチャリティーコンサートの時に
ちょっとお手伝いしたのがご縁で、応援しています(^^)

謙虚な性格のよい青年たちで感じがよかったことが印象に残っています。
1年前お会いした時も、そのままのマジメな青年達でした。
この誠実さは、クラッシック=お育ちのよさ だわ~といつも勝手に思います(笑)
音楽 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月17日(Mon) 10:48












非公開コメントにする
