Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 十日市のケーキ屋さんTOPリサーチ情報 ≫ 十日市のケーキ屋さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

十日市のケーキ屋さん

友人から
「五日市の美味しいケーキ屋さんが十日市に引っ越すんよ~」
「お店オーナーがいろいろ苦労していて、
 心機一転市内中心部で勝負!ブログにいろいろ書いてある…」
と、そのブログを教えてもらったら、
新しい店舗のロゴデザインをされた人がこれまた知り合いだった!!

ということは行かねばなるまい!!

『パティストリー ヴォワイヤージュ」
広島市中区十日市1-21 TEL082-942-5992 (火曜日休み)
Voyage ヴォワイヤージュ
スーパー アパンダの裏の入り口の対面にあります。

本当は金曜日に行きたかったのよ。OPENフェアやってたし~(≧▽≦)
OPEN時は忙しいのであまり電話はかけたくないのだケド
5時半ごろに電話したら「もう、売り切れちゃって~」と(TT)

で、再度チャレンジです。

とりあえず、オーソドックスなケーキをチョイス。
ヴォワイヤージュ ケーキ

ガトーはチョコ、フロマージュはチーズと
洋酒がきいているのはしっかりと…。
ストレートで濃厚なテイスト。
シュークリームは、優しいカスタードクリーム。

ムース系を買わなかったので、次はそちらを…
あとスコーンやクイニーアマンも気になりました。
それも買おう!

心機一転頑張っているお店は、応援せずにはおられんけん!
リサーチ情報 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
十日市の新しいケーキ屋さん
先週から通る度に
すご~く気になってました!
五日市からの移転なんですね~
早速、行ってみます!!
2010年05月30日(Sun) 22:59
可愛いお店ですよね
編集
>もりちゃんさん
この辺を通られるんですね(^^)
私がチョイスしたケーキは味がしっかり目でした。
行ってみて下さい。女性のスタッフがとっても感じがよかったデス♪
2010年05月31日(Mon) 00:37












非公開コメントにする
