Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 斉藤和義ライブツアー「月が昇れば」at武道館 DVDTOP音楽 ≫ 斉藤和義ライブツアー「月が昇れば」at武道館 DVD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

斉藤和義ライブツアー「月が昇れば」at武道館 DVD

LIVE DVDが先月末発売~
「斉藤和義 ライブツアー2009≫2010“月が昇れば”at 日本武道館 2010.3.5」
そうです!私が冥土の土産に~と行ったライブのDVDです。

武道館 ベイベ!

このDVD、3時間あるのよ。
で、やっぱり途中で切りたくな~~い!!
ということで、フラゲしたにも関らず、見たのは先週末でした(TT)

オープニングの「COME ON !」からなんか思い出しちゃってウルウル。
「Phoenix」は清志郎さんへの気迫と思いがまたまた甦って涙…
そこからテンションアップの「月影」
ステージまで遠かったので、「あの時こんな顔してたんだ」とか・・・
いつものシモネタは1箇所だけピーが…

自分が行ったDVDだとこんなに楽しめるんだ~と嬉しかったです。

で、映っていました私!!(爆)2場面!!!
一緒にいったUちゃんなんかバッチリわかるぐらい映っている。
私は、スローかけないとハッキリ分らないけど(笑)
そんな感じが、丁度えぇ!!

私たちの席は、前に背の高い男性と斜め前にこれまた背の高い女性がいたのです。
スタンディングで見るんで、もうオチビな私にとっては
前に背の高い人が来ちゃうと涙もんで…
今回ダブルだったんで、Uちゃんと「あ~~」とか言っていたんです。

で、その背の高い女性が何回か映っていて
その人が目印になって自分が捜せました…(爆)

「もう!背の高い女性が丁度、せっちゃンラインに!」と
背中に向って思っていたのですが
DVDに映っているその彼女の幸せそうな顔をみたら
そうよね~嬉しいよね~と許せちゃいました。
まぁ、それがチケットの運で、もともと彼女はなんも悪くないんですがね…

冥土の土産が増えていっています(≧▽≦)



音楽 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。