Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 茶房 つるや 夏の限定メニューTOP広島ランチ情報 デザート ≫ 茶房 つるや 夏の限定メニュー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

茶房 つるや 夏の限定メニュー

お気に入りの甘味処「つるや」
ひとつ800円程度で冬でもかき氷がいただけます。
で、これからかき氷の美味しい季節
な~んと限定メニューでミニかき氷とわらびもちのセットが登場つるやかき氷セット

かき氷は抹茶・あずき・いちごがあります。コレは抹茶。栗ドーン☆
ここの、わらびもちはもっちりしていて大好き♪
きな粉の香りがちがいます。
結構お腹いっぱいになるんで、(画像みたら分るよね…^-^;)
しっかりお茶したい方にオススメのメニューです。


<茶房つるや>
 広島市中区袋町4-5 TEL 245-2680


Comment

編集
いつの間に!
もう、最近静かにしてると思ったら、
コツコツと記事を書き溜めて~。

毎日、ガンガン見に来るけぇねぇ。

襟付きの下着が気になった。
2007年07月16日(Mon) 11:49
編集
わはは~ついにデビューよv-353
きものネタも書きたいな~と思っていても前のHPはコンテンツなかったけんね~^-^;
これからよろしく~~

襟付き下着襟部分かなりしっかりしています。
浴衣を着物風にきるならこれやねv-221
2007年07月16日(Mon) 17:56












非公開コメントにする
