Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ビストロ ラ・バーニュ 秋刀魚パスタTOP広島 ランチ 情報 イタリアン ≫ ビストロ ラ・バーニュ 秋刀魚パスタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビストロ ラ・バーニュ 秋刀魚パスタ

スピリッツでパスタを~と思って行ったら
「しばらく休業」だって・・・ガ~~~~ン


ということで、その近所でパスタでも~と探して入ったお店。


ビストロ ラ・バーニュ(La cafe de la Vanille)

ランチはパスタが2種類。
この日は、秋刀魚としめじの和風パスタ or サーモンのトマトパスタ。


まだまだ日中の気温が30度を軽く超える暑さですが、
やっぱ今年豊漁といわれている秋刀魚(さんま)食べんとね(笑)

秋刀魚パスタ


パスタ・サラダ・パン・デザート・ドリンク で1,000円 安っ!
この日は冷たいパンプキンミニスープまで付いてきました。


さんまはお刺身に使うみたいに、きれ~~いに処理されていまして小骨なんて全くなし
(ちょっと残念)
脂が乗った秋刀魚でした。
私には、ちょっと塩加減が濃かったかな?

よかったのは、パスタ!!
生麺使用とメニューに書いてありましたが、本当にプリプリして普通のパスタの歯ごたえと違った、変わった食感でした。


サラダはさっぱりとした酸味のきいたドレッシングでした。


ラバーニュ デザート


デザートも付きます。この日はシフォンケーキ。
クリームも乗っていますが、さっぱり味です。

飲み物もコーヒー、紅茶、グレープフルーツジュースなど数種類。

プラス525円で前菜3種盛り合わせや、プラス315円でデザート3種盛り合わせも頼めます。


<La vanille>
広島市中区鉄砲町4-10 TEL 082-221-2652

Comment

編集
こんばんは、お久しぶり♪(でもないか)
いつも美味しいランチが出来ていいなぁ。
羨ましいぞ^^

ところで、写真は携帯?デジカメ?
綺麗に撮れてるよね。
2007年09月11日(Tue) 20:09
編集
スピリッツ休業~?
(わたしも)がーん

でも、転んでもただじゃ起きないところが
さすがです!
ランチ情報、かなり頼りにしてます♪
2007年09月12日(Wed) 02:58
編集
ランチの画像はデジカメのことが多いかな?
夏休みホント、ランチに行っていなかったので久々のランチでした。
2007年09月12日(Wed) 09:07
編集
ガーンだったよ。でも一時休業だったんでまたチャレンジするじょ!
行ってみたいお店が数店あるので、地道に行って報告します。(好みに合わなかったら行っても書きませんが・・・^-^;)
2007年09月12日(Wed) 09:10












非公開コメントにする
