Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆかたで行こう♪夏のズムスタ!TOP着物あそび ≫ ゆかたで行こう♪夏のズムスタ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆかたで行こう♪夏のズムスタ!

“ひろしまきもの遊び”納涼会。今年はカープ観戦です。

日時 7月4日(日) 横浜戦
場所 MAZDA Zoom-Zoom スタジアム
http://www.carp.co.jp/stadium10/index.html

ゲームは、13時半からですが集合は12時半
スロープを登ったところでゆかたで集合しましょう~♪♪

参加費は、観戦チケット代。当日回収します。
観戦中の、飲み物や食べ物はご自分で用意してくださーい。
場内で発売中のメニューはコチラ↓↓
 http://www.carp.co.jp/stadium10/gourmet/index.html
もちろん、持ち込みもOKですよ。

席は、レフト側の内野指定か外野指定の予定です。
前売り券の手配がありますので、6月20日までに
“ひろしまきもの遊び”までメールにてお申し込みください。
ゆかたもしくは夏着物で参加の方ならどなたでもOKです!

“ひろしまきもの遊び”メールアドレス↓↓
 wabisabi@kimonoasobi.info


カープ坊や

まだ球場に行ったことがない人も、カープ観戦なら任せてっ☆という人も
ぜひ応募してください!お待ちしておりますっ!
着物あそび | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ズームズームスタジアム、まだ行った事がありません(笑
せっかく駅から近くになったのになぁ。
浴衣にビールに野球観戦♪
ビールが旨そうですvvv
2010年06月11日(Fri) 14:17
コメントありがとうございます!
編集
>ちかさん
私もOPEN前に行っただけで、試合見に行ったことないんです。浴衣にビール。いいですね~。
デーゲームなんで日焼け対策も必要ですわん♪
2010年06月12日(Sat) 22:58












非公開コメントにする
