Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ BAD BOYS エキストラ、ご協力ありがとうございました。TOP映画 ≫ BAD BOYS エキストラ、ご協力ありがとうございました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BAD BOYS エキストラ、ご協力ありがとうございました。

“ひろしまきもの遊び”で募集をしました、映画「BAD BOYS」のエキストラ。
数名の方にご協力いただきました。

朝から夕方まで、数分のシーンが一日がかり。
映画って本当にたっくさんの人で作っていくんですね~
ご参加くださった方、暑い中ありがとうございました。
またこのような機会があればお知らせしますね(^^)
BAD BOYS

原作は広島出身の漫画家、田中 宏さん。映画監督も広島出身、窪田 崇さん。
舞台も広島です。



映画 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
浴衣でのエキストラ、お疲れ様でした。
今朝、ズームインで映画の事、やってましたね。

で。
自分のブログには書けないので~ こちらへこっそり。
実は、原作者の田中宏さん、ご近所にお住まいなんですよ。
で、息子さんが娘と同じ小学校で、同学年で…
2010年06月18日(Fri) 10:17
まぁ~実は!
編集
>nyanさん
ご近所なんですね!実は撮影現場にご本人来られてアイデアなども出していらっしゃいました。
ガッチリされた人で、最初俳優さんかと思いましたよ。
市や団体が反対している~と言われていますが、個人レベルで協力されている人はたくさんいらっしるみたいです(^^)広島じゃけん!
2010年06月20日(Sun) 00:37
編集
kirinさんからメールいただいて、
すっごく参加したかったんですが、
あの日は旅行で県外でしたー(泣)
エキストラって一度やってみたい~。
また何かあったら協力させてください!
今、ぷーなので(笑)
2010年06月20日(Sun) 13:42
ぜひぜひ!
編集
>紫クノイチさん
Rコさんから紫クノイチさんが参加したかった~って話きいていたんですよ~残念!(><)
またこういう機会があったら参加してくださいね。
2010年06月20日(Sun) 23:10












非公開コメントにする
