Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ これは、本当にスーツに似合うのか?TOPリサーチ情報 ≫ これは、本当にスーツに似合うのか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これは、本当にスーツに似合うのか?

昨日、日刊工業新聞でみつけた商品情報
「スーツに似合うリュック」
皮革部分と金具はNASAにより開発された、
ナノサイズの酸化チタン混合物によって保護されている~
などと写真入で紹介されていました。

「NASA」「ナノサイズ」「チタン」と「およ!」と思うキーワードが並んでいます。
リュックを背負っているスーツ姿の男性も
背の高そうなサングラスをかけた黒人のモデルさん!

でも、でも・・・
どうしてもこれってランドセル。。。 
日本の男性が背負ったら、ますますランドセルだと思う。。。 

WEBで捜したら楽天でみつけました。
⇒ http://item.rakuten.co.jp/sumireya-bag/dv04x

新聞には書いていなかった紹介文が…
「リュックショルダーにもなります」

うん、そっち方がいいと思うよ
リサーチ情報 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
なかなかこのリュックを背負いこなせる日本人は少ないでしょうねw

そして日刊工業新聞ってのがある事を初めてしりましたw
2010年06月30日(Wed) 12:00
なかなかねぇ~(笑)
編集
anchanさん
このランドセルリュックは難しいと思います。
あの日本代表の中澤さえ、黒いディパックが「うーん」状態でしたもん^-^;

新聞、仕事先にあるんです。新製品のコーナーは面白いですよん。
2010年07月01日(Thu) 00:09












非公開コメントにする
