Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あの夜を忘れないTOPスポーツ ≫ あの夜を忘れない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あの夜を忘れない

フラカン和義の400万ボルトに感電してからもう2週間も経っているのに
あの夜のライブを思うとまだ幸せな気分になる。
VIVA!SETSTOCK! フラワーカンパニーズ&斉藤和義

和義フラカン

広島クラブクアトロのステージに並んだギター奏者5人!!
せっちゃん、民生さん、トータス、フラカンの竹安さん、スカパラの加藤さん
べース、隅さんとスカパラのグレートさん、そのグレートさんが途中、そのベースをOKAMOTO'Sのハマちゃんに貸したり…
ドラムもツインドラムで、あのセブンの小田原 豊さん、OKAMOTO'S、フラカンの小西さんが交互にたたいている!
その間を所狭しと、フラカンの鈴木さんとOKAMOTO'Sのボーカルの子が動き回って~
全員が嬉しそうに楽器かき鳴らして、嬉しさがクワトロいっぱいに広がっているのがわかりました。

もう、豪華すぎ!
トータスさんも、スカパラもせっちゃんが「おいでよ~」と声をかけたらしく
スカパラは、この日のライブ中にメールがあって、来てよ!になったらしい。

しかし、あのせっちゃんが進行役になっていました(笑)
それでは~なんてエロトークしながらも進めてるんだもん。

今回のせっちゃんのステージのセトリもかなり良かった!
なぜか、行く前に「FIRE DOG」と「ささくれ」を聴いていて
そのイントロが流れて思わず鳥肌でしたよ(笑)
フラカンのカバーの「深夜高速」も生で聴けて大満足!

まさに「生きていて~よかった♪」そんな夜でした。

<セットリスト>

☆せっちゃん@斉藤和義
 1 劇的な瞬間
 2 ささくれ
 3 深夜高速
 4 ずっと好きだった
 5 FIRE DOG
 6 僕の踵はなかなか減らない
 7 幸福な朝食 退屈な夕食

☆フラカン和義
 1 BELLBOTTOM JACK
 2 人にやさしく
 3 イージュー★ライダー  奥田民生
 4 サムライソウル  トータス松本(民生&和義 on Drums)
 5 サマータイムブルース
 6 歩いて帰ろう


ただひとつ残念だったこと~
スタンディングのライブだから多少場所が入れ替わるのは仕方がないケド
せっちゃんがでたとたんに、まだトークなのにガーッと後ろからすごい勢いで押して
ライブが始まったら、ヒジで私をグイグイ押して、私の横の人もヒジで押しのけて
結局一番前までいった背が高い女。 そりゃーいけんじゃろ。
スポーツ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

おぉ~
編集
贅沢なメンツで、素敵な夜だったでしょうね。
小さな箱でこのメンバーが見られるってそうそうないことでしょうね。
大人な感じでいいなぁ~♪
2010年08月18日(Wed) 02:32
せっちゃんがイイ顔していたんだよ(^^)
編集
>yumi♪
クワトロでホントによかったという感じでした。
で、11時過ぎまでノリノリで楽しんで帰っても
だれからもおとがめナシの大人でよかったよ~(笑)
そういう意味の大人じゃないか^-^;
せっちゃんに感謝のライブでした。
2010年08月18日(Wed) 21:40












非公開コメントにする
