Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 宮島のパン屋さんが進化していた(笑)TOP広島ランチ情報 その他 ≫ 宮島のパン屋さんが進化していた(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宮島のパン屋さんが進化していた(笑)

4月にOPENした、宮島初のパン屋さん「おひさまパン工房」を
なんでも、パンの種類が増えたと聞いたので、久しぶりに訪ねてみた。

じゃ~ん
宮島 パン屋 おひさまパン工房

ブログで、メロンパンや蒸しパンが紹介されていて~
一度食べてみたかったのです。
(本当は、クリームパンが食べたかったけど、夏場はお休みだとか…)

で、今回のもうひとつの目的はマルゲリータ♪
宮島 パン屋 おひさまパン工房 ピザ

チーズにコクがあるので、ベーコンとかハムとかそんなのかえっていらない。
トマトソースの酸味も抑え気味で美味しい。
ピザ生地と違ったパン生地の香りがよかったデス。

今年の宮島水中花火大会では、島のビアホール(?)に
このピザを出すらしいです。

14日、島に渡った方~
ぜひお召し上がりくださいませ(^^)

で、帰りに広島駅でカープのIcocaカードをゲット。

みどりの窓口でしか買えない~と正面改札口の係員から言われ
「え~30分は並ばんといけんじゃん!普通のチケットと違う売り場ないの?」
と心の中で思って、並ぶのを止めて連絡橋に上がってみると
新幹線口のほうで、特設販売所がありました。

も~~情報の共有がなっとらんじゃん!
と、これまた心の中で思い、無事一枚購入。
私の後ろの人は、お土産かなんかか、10枚買っていた!

Icoca カープバージョン

限定発売らしく、もう残り少ないそうです。
カープファンの方、1枚どうぞ~


しかし、広陵とっても残念でした(><) 
向こうもいいピッチャーだった!
体格もしっかりしていて、2年生ピッチャーとは思えない球威でした。
二宮先生、もっと力を貸して欲しかったですよ~とチョッピリ神頼みでした。

Comment













非公開コメントにする
