Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トイストーリーはやっぱりいい!TOP映画 ≫ トイストーリーはやっぱりいい!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トイストーリーはやっぱりいい!

映画は、字幕で~と決めているんだけど(老眼関係ないし:笑)
トイストーリーはやっぱり吹き替え♪
バズの声は所さんじゃなくっちゃ!(笑)

って、映画観にいったのはだいぶん前なんですけどね~^-^;
3Dは目が疲れるので2Dにしました。

バズのとぼけ具合は相変わらず楽しい。
そして、リトルグリーンメンの活躍!可愛すぎる~(≧▽≦)

ラストのアンディーがよかったデス。
「オモチャのお話」なんだけど、やはりアンディが成長するお話。
DVD欲しいよね~とコブタと話しながら帰りました。
うちにあるのはビデオだし^-^;


そして、木曜日にはシネツイン
オーケストラ を見に来ました。13日まで。昨日終わっちゃったのかな?
予告編で、いいな~と思っていて。
「のだめ」でもそうなんだけど、
指揮者が思いを込めてオケが一生懸命奏でる姿をみると涙がでる。

ラストのバイオリンがスゴイ!
パリにやってきた楽団の気まま振りがスゴイ!
なかなかいいお話でした。


さて、トイストーリー3。
ちっちゃい子どもが多いのは~と思ったので、
夜7時半からのにしたのに、アブちゃん連れがいて、
やっぱり8時半頃にグズグズで泣き出したのに、ずっと9時半まで会場に…
この時間帯は、いけんじゃろ~
映画 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

いいよね、いいよね、、、
編集
息子も娘もド近眼で眼鏡をかけているので3D眼鏡をかけてW眼鏡でかなり笑えましたが。
…えっ?!Nakoponさん、2Dにしたんですね、
度々ビックリしてよけなくちゃいけないようなら疲れるなぁと思ってたんだけど
全然大丈夫で大満足でしたよv-238
映画館にアブちゃん?げー!!東映漫画祭り(もうない?)じゃあるまいし。
2010年08月17日(Tue) 18:56
W眼鏡!イイじゃん!(そこッ!)
編集
>すぅさん
すぅさんが寿司食べて観にいった頃(笑)、私も観たのよ!
アリス3Dで観て疲れたんで2Dにしちゃいました。あぁ老眼の悲しさですわ(爆)
アブちゃんを夜9時以降の映画館に連れてきちゃいけんよ。お昼寝たっぷりさせてたってイケンと思う。
2010年08月17日(Tue) 22:05












非公開コメントにする
