Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ この夏2度目の夏休み(笑)TOPワタクシゴト ≫ この夏2度目の夏休み(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この夏2度目の夏休み(笑)

○○過ぎる~
いまマルの中にあてはまる言葉は「アツ」だよね。
アツ過ぎます。

夕方の空は、なんだか秋めいているのに…
アツ過ぎる夏 でも空はもう秋?
日中の日差しは~ぱないよね~(*TдT*)

こんな暑い中、長時間グッズ購入に並べるのだろうか?と不安。
何万人も入る会場で倒れないだろうか?不安。
ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~
"ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~"

コブタ、なぜか第一希望に国立をチョイス。
そしてラッキーなことに、当選しちゃいました。
お金がかかることなどな~んも考えていない。チケット代以外私だよ

しかし、行き先が東京、ということで友達と行くのには不安があるらしく。
ふふふ、保護者で同行。初、国立競技場!!
もう、ARASHIのライブ誘ってもらうの最後になるかも…

今週末、楽しんできますわ!

Comment

ふふふ~
編集
お金はかかるけど、ある意味ラッキーだよ(^_-)b
飛んで弾けて楽しんでいってらっしゃい~♪
2010年08月19日(Thu) 13:47
ドキドキ
編集
いよいよ今週末ですねー><
なんか全然実感わかないですが、国立に着くとひらめく旗や人の多さでやっとライブなのねっ!っとひしひし感じるんです。
ぜひぜひ体感してくださいませ♪

にのソロでみんなでらららら♪しちゃいましょう~
2010年08月19日(Thu) 14:39
弾けてくるよ(笑)
編集
>yumi♪
ありがとぉ~弾けて、少しは痩せて帰れればいいんだケド^-^;
今回、東京観光しようかと…
東京タワー昇ったことないんで(笑)
2010年08月20日(Fri) 00:04
「国立~っ」てズン様は叫ぶかしら(笑)
編集
>mejihaさん
ハイ!みんなで「らららら」と歌いましょう。
忙しい中、mijihaさんも気をつけて、いざ国立へ!
2010年08月20日(Fri) 00:10
東京タワー(笑)
編集
迫力あるよん(^_^)
スカイツリーと合わせて確認してきてね~♪

ちなみに私のご贔屓は...大野君です(^_-)b
2010年08月20日(Fri) 11:54
編集
うちの娘は相葉君が良いそうです。
どうも好みが・・・
2010年08月23日(Mon) 11:49
トウキョウタワー
編集
>yumi♪
結局いかなかったのよ!(笑)
で六本木ヒルズに登って東京タワーとスカイツリー両方見ました。恐竜展やってて面白かったよ。

怪物くんになった大野君もソロでダンスをする大野君もどちらもプロを感じさせるものだったよ。
さすがリーダーだと思いました(^^)↑↑
2010年08月24日(Tue) 23:08
いい趣味だと思います!
編集
>⑦パパさん
相葉くんは、嵐の中で1人AB型。
ライブのトークでも自由というか独特の世界観があって盛り上がります。
スタイルは、一番いいかも~(笑)
2010年08月24日(Tue) 23:14
おかえりなさーい♪
編集
嵐ファンの友人が「はずれたぁ~」ってとっても残念そうでした(彼女は福岡を第一希望にしたみたい)
ネットで見たらアリーナ席1席10万とか15万で売ってて腰抜かしましたw
ほんとどんどん人気がでちゃって
チケット取るのも大変みたいですねぇ
東京も楽しめたみたいで良かったですね^^
私が行った時はまだ恐竜展してなかったんですよ~(アイリス展でしたw) 
いいなぁ 見れて☆
2010年08月27日(Fri) 16:16
恐竜展もよかったけど
編集
>anchanさん
私の友人も「はずれた」と悲しんでいました。2人とも福岡で、今回、福岡は人気だったのですかね?
あれから一週間。すごい昔の事のよう(笑)

さて、恐竜展もよかったのですが、森美術館のネイチャー・センス展がすっごくよかった!!
この暑い中、雪景色が見られてしばしボーゼンでした(^^)
2010年08月28日(Sat) 10:34












非公開コメントにする
