Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~TOP音楽 ≫ ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~

8/21 国立に向う途中の人の多さ…尋常じゃありませんでした(笑)
8/21国立競技場集合だってばよ 

これだけの人が一斉に帰るワケで、
コブタとはぐれたら、こいつは人でホテルには帰れんかもしれない…
ドームとかにしといてもよかったんじゃないん?
と、チラッと思った私は愚か者でした。

会場についてのその広さ。スクリーンの大きさ。ムービングステージの動き。
花火、風船、会場をグルッと囲むペンライトの数。
と~~~ても面白かったデス(≧▽≦)

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~
通称「Sceneツアー」だとか。


アルバムを聞いて、ちょっと「?」という感じでしたが
彼らなりの成長を聞いて欲しかったようです。
実際ソロなどは、それぞれの個性がハッキリでていてよかったな~
(今回のソロ、特にリーダーは、ダンスがすっごくよかった。
あとの4人は笑うツボがあってゲラゲラ笑っていました)
相葉ちゃんのMagical Songはまた聴きたい!

今回のペンライトはグリーン。
日が落ちて、グリーンの光が同じリズムで揺れる。
リーダーが「みんないい顔している」ととってもいい顔で話していました。
君と僕の見ている風景は違うけど、同じ顔になっちゃうよね。


松潤の「幸せにしてやる~」も聞けたし、這う潤も見れたし(笑)
ぼっちゃんにも会えたし
嵐のライブは本当にエンターテイメントの舞台だと思いました。
ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~ 国立

もう当たらないかも…
コブタよ、次も誘っておくれ…


セットリストは続きから…

01.movin'on
02.揺らせ、今を
03.Troublemaker
04.Happiness 
05.attack it!(この歌スキ)
06.Everything
07.1992*4##111(サルエルパンツで階段を必死で下りていて…ツボ)
08.ROCK YOU
09.きっと大丈夫
10.ハダシの未来(ステージ移動で近く正面で聞けました)
11.a day in our Life
12.Summer Splash!
13.静かな夜に
14.むかえに行くよ
15.Season
16.Hero
17.T.A.B.O.O(ゲラゲラと笑ってしまって娘に怒られました)
18.Let me down
19.Kagero(松潤スッゲー緊張したらしい)

20.Oh Yeah!
21.Lucky Man
22.One love

23.ユカイツーカイ怪物くん(「嵐、調子にのるなよ」が印象的。さすがリーダー)

-相葉持ち込み企画ー
ジャニーズイントロクイズ(初日らしくグダグダ加減が最高!)

24.リフレイン
25.ギフト
26.マイガール
27.Come back to me
28.Magical Song (衣装も含めニノがいじりすぎ)
29.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
30.Love so sweet
31.言葉より大切なもの
32.Believe

-ARASHI SHOW TIME-(最初がM.Jの This is Itみたいだった~)

33.サーカス(翔くん高いところで頑張りました!)
34.Monster (花火めっちゃキレイ!)

35.To be free
36.空高く (ふうせ~~ん)

37.Still...
38.ファイトソング
39.Beautiful days (聖火台側に花火)
40.サクラ咲ケ
41.感謝カンゲキ雨嵐

42.Love Rainbow

<バックのロゴ>
翔くん Rock the world 
松潤 Deeper & higher
リーダー Switch on 
ニノ The landscape I'm seeing
相葉ちゃん I love Chiba! (!マークは落花生)
音楽 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うは♪また思い出してテンションあがってきました~><
グッズは買えました?

国立って独特の野外の雰囲気で一度体験するとやめられないんですよねー。
ぜひ、また行けますように。。。。。

今週またありますね。
たくさんの人が楽しむんだろうなー♪
2010年09月01日(Wed) 12:52
ルポ読みました~(≧▽≦)
編集
>mejihaさま
ライブ前はいろいろ教えてくださってありがとうございました。
グッズライブ前日に売り出しになっていて、2時間半ぐらいで買うことができましたm(__)m
国立…豆粒でもあの雰囲気は忘れられませんね~(^^)
相葉ちゃんが所狭しと走り回っていて、フロアの水で滑ってパフォーマンスをしてくれました。
アレンジのSceneツアーTシャツが穴だらけのところを、ニノが「相葉さん頑張りすぎて、服ボロボロじゃないですか」と突っ込んでいました。
ニノの「エッ?」と声がひっくり返るのをナマで聞けて嬉しかったり…(笑)
2010年09月01日(Wed) 17:49
編集
嵐は特別ファンというわけではないんですが、記事を読んでると楽しそうで良いですねぇ。
這う松潤、見て見たいかも・笑
二宮君も生ではどんな子なのかしらv
2010年09月02日(Thu) 09:29
二宮くんは
編集
>ちかさん
這う潤は今回、空中遊泳をしていました(笑)
国立は思っていた何倍も楽しかったです♪

ニノはとてもバランス感覚がある人だと思います。
で、敢てココというところで、ちゃんと悪キャラにもなっちゃう人だと…(笑)
2010年09月03日(Fri) 00:36
おかえりなさ~い
編集
やはり、国立はドームとはかなり違うんですね~。
Nakoponさんと同じく、私も人ごみの多さに気遅れして
行く自信がないんですが…
(昨年みたいな、どしゃぶりになったら~とか思うし;)

明日・明後日も盛り上がるんだろうな~!
今年は留守番組なので、DVD発売を楽しみに待っときます♪
2010年09月03日(Fri) 18:35
ごぶさたしてます~(^-^*)/
編集
こんばんは。お久しぶりです。えぐりんです。
忘れられてたりして?
PCをかえてから、しばらくブログめぐりをしてなかったんですが、ふと「なこぽんさんどうしてるかしら?」と思って遊びに来ちゃいました。
そしたら、嵐のライブに行ったって~
うらやましい~
とっても楽しそうでしたね!!
どうやったらチケットとれるのか、今度ぜひ教えてください♪
2010年09月03日(Fri) 23:52
次回のツアーを楽しみに!
編集
>nyanさん
そういえば、昨年は大雨でマイクがことごとくダメになっていましたね(><)
ドーム1回国立1回しか経験していませんが、mejihaさんが言われるように違いました~

そんでもって、せっちゃん@斉藤和義とは、また違った物質が脳に分泌されているようです。
(先日の少年倶楽部で、彼もジャニーズだって言っていましたが(笑))
2010年09月04日(Sat) 00:37
朝くしゃみでた?(笑)
編集
>えぐりん

お久しぶり!スッゴイ偶然!
今朝よしりんと、以前ミスチルのライブにいった話していたのよ。
私は、迫りくる老化と戦いながら(笑)なんとかキャイキャイと生きております^-^;

嵐のライブはね~まず!ファンクラブに入ろう!
そこからライブ情報が届きます。
でも、入っても抽選でとれないこともあるのよ。
ファンクラブの人数がパンパないもん。
うちは、コブタがはいっています。
ライブは付き添い…といいながら、コール&レスポンスが楽しいデス♪
2010年09月04日(Sat) 00:51
いいなぁ~
編集
いいなぁ~たっぷりと楽しんできましたね♪
私も当たりたい(笑)その前にファンクラブに入らないといけんね^-^;
2010年09月09日(Thu) 18:43
東京楽しかった!
編集
>yumi♪
なんか、ファンクラブ入って最初の申し込みは当たる~と聞いたことがあります。入っちゃう?(笑)
ライブはいいね~元気になる!
yumi♪も安室ちゃんのライブに行くと↑↑になるでしょ(^^)
2010年09月11日(Sat) 00:09












非公開コメントにする
