Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ VIVA!SETSTOCK!フラワーカンパニーズ&斉藤和義 みんなのサイン!TOP音楽 ≫ VIVA!SETSTOCK!フラワーカンパニーズ&斉藤和義 みんなのサイン!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

VIVA!SETSTOCK!フラワーカンパニーズ&斉藤和義 みんなのサイン!

今年の7月30日SETSTOCK'10の前夜祭「VIVA!SETSTOCK!
フラワーカンパニーズ&斉藤和義~フラカン和義のロックンロール400万ボルト~」
が開催されたクワトロが入っているタワレコに(前置き長いって…^-^;)
10月27日に発売予定のせっちゃんのニューアルバムを予約しに行きました。

タイトルも値段も未定だけど、初回版がぜひ欲しい!
ブックケース仕様、スペシャルフォトブック付
ヤフオクでとんでもない値段がついていたあの「風とロック」とコラボ「和とロック」
特別バージョンも付いているみたいだし(^^v

まぁ、嵐さんたちみたいに、初回版予約受付終了~みたいなことはありませんが…
発売まで、ウキウキと待ちたいわけです。

で、話戻るけどタワレコに行ったら~~~
SETSTOCK'10 和義フラカン400万ボルト

きゃぁ~あのときの前夜祭のみなさんのサインが!
画像は左側がよくわかって、OKAMOTO'Sのハマちゃんのサインがよくわかるかな?
右のほうはフラカンのサインもしっかり!トータスさんのはこれ?(知らんし)
予約カード受付け台の下にかかっていました(笑)

興味のある方、ぜひタワレコにいって実物をご覧になってみてくださいまし~(≧▽≦)

SETSTOCKには行っていませんが、結構引っ張って楽しんでいます♪
もう少し涼しくなったら、せっちゃん友達と広島で行ったと思われるお好み焼やさんにでも
行ってみようかな~なんて相談中(あぁ、なんてミーハー)
まぁ、彼はもとジャニーズなんで、そういった行動もOK?(笑)

ジャニーズファンの方、お許しください。
先日NHK少年倶楽部で錦戸くんの横で、本人が言っていました。
僕はジャニーズなんで朝、バクテンで起きると…
もう、まったく…笑わせよる(><)


setstockせっちゃんサイン

そんなせっちゃんがスキっ☆
音楽 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
