Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆5周年 『きものdeクリスマス会』TOP着物あそび ≫ 祝☆5周年 『きものdeクリスマス会』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝☆5周年 『きものdeクリスマス会』

今年も恒例の『きものdeクリスマス会』を開催します!

“ひろしまきもの遊び”…最近活動してないじゃんっ!!
ひゃ~~ぁ、ごめんなさい。です! 
で、でも、各自着物好きさんそれぞれ楽しんでいるはずっ。よね!?(汗

「いままで、こんな“ひろしまきもの遊び”の会に参加したよ」とか
「あの、温故知新もう一度やりたいね」とか
「“ひろしまきもの遊び”のメルマガ登録してやっと催し物が…」
なんてゆる~い気持ちで思っていた着物好きさんがワイワイ楽しむ
アットホームなクリスマス会になればいいなぁ~と思っています。


ということで、ワイワイアットホームな雰囲気満点のこちらで開催☆

★日時 2010年12月12日(日)18:00~20:00(だいだいね)
★会場 ごんべさんのお店 
    自彩菜酒処 渓(けい)
    (広島市中区堀川町4-4右近ビル2階) ←料理とお酒が楽しめるお店なんよ
                            素材がちがうんよ
★会費 ¥5,000 お土産付きよん


毎年恒例のプレゼント交換もやりますので
1,000円程度のセンスあふれる(笑)クリスマスプレゼントをご持参願います。


お申込みは、今回は直接メールでお願いします。m(__)m
      ↓↓
 wabisabi@kimonoasobi.info

ご自分のお名前とメールアドレス、
当日の連絡先(携帯電話など)をお知らせください。

またまた、楽しい企画を考えております。クックッ
ご参加お待ちしています~

着物あそび | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ごんべさんのお店、広島の着物好きの基地になっておりますね~(笑
前に行った時にはドリアンのパンを食い損ねたので、広島に次行くときには絶対食べるぞ!と思ってますw
今年中は難しいですがそのうちひょっこりごんべさん店のお店で会えるかもしれませんね^^
2010年11月25日(Thu) 13:05
基地~いいですね
編集
>ちかさん
実は、まだ一度しか行っていませんが日本酒が美味しくて、小松菜がみずみずしくて~(^^)
基地というのがいいですね。
いつかごんべさんのお店でお会いしたいです♪
2010年11月26日(Fri) 12:24












非公開コメントにする
