Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アクセスされた方ごめんなさいTOPワタクシゴト ≫ アクセスされた方ごめんなさい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アクセスされた方ごめんなさい

久しぶりにブログのアクセス解析をみたら
今月の真ん中頃、スッゴーーーーーイアクセス数になっていた。

きてくださった方、ごめんなさいm(__)m
せんとくんの年齢が知りたくてこられていたのに
それを掲載した駅伝の関連サイトがリンク切れ…  あぁ、ホンマにすみません。

昨年書いた記事がヒットしていたみたい。
http://tanoshiikurashi.blog113.fc2.com/blog-entry-536.html

何があった?どこかの番組で問題になった??

で、結局せんとくんの年齢が書かれていないよね(笑)
たしか、ビデオでは、作家さんが発表したのが2008年だから2歳といっていたような…

これってわかんないからこのブログにいっぱい人が来たのかなぁ?
リンクが切れていたのは、せんとくんのプロフィールが変ったのかなぁ?
ワタクシゴト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
