Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ふるさとキャラクター応援団TOPスポーツ ≫ ふるさとキャラクター応援団


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふるさとキャラクター応援団

来年2011(平成23)年1月23日
天皇盃 第16回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会が開催されます!
愛称:ひろしま男子駅伝 中学生、高校生、大学生、社会人がタスキをつなぐ。

有名選手が見られるのも
県対抗というのも応援しているもんからしてテンション 

すでに公式サイトもOPEN!
http://www.hiroshima-ekiden.com/index.html

で、私の大好きな「ふるさとキャラクター応援団」ページもできていました!!
京都の「801」ちゃんは相変わらずバスケが上手♪ 
ハンバーグマのグーグは怖すぎるし
なめくじクジ夫くんは、思いっきり足音立てて足ってくる。

http://www.hiroshima-ekiden.com/furusato/furuchara/index.html
手作り感120% PCの前で声を出して笑えます。

ゆるキャラ、この場合はふるさとキャラでふるキャラというようですが、
彦にゃんというのがいるでしょ… 
佐賀に… チョ…  いけんじゃろ~
 
スポーツ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
