Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ パ、パソコンがぁ~TOPワタクシゴト ≫ パ、パソコンがぁ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パ、パソコンがぁ~

ぶっ壊れてしまいました。
なんとかデーターはバックアップしていたんで
仕事は大打撃を受けずに済みましたが
メールやお気に入りサイトは…orz

この忙しすぎる時に~(TT)
この絵文字だって、一から設定していかんといけん…

いま使っている、このパソコンだって
仕事先が急きょ用意していただいたもの。
ひたすら感謝ですよ。

ぶっ壊れたパソは、5年保障2週間前でした。
果たして無事帰ってくるのか?(もちろん初期化だけどね)

神は試練をお与えなさいます。
ゆるキャラみて、わははは~と笑っていた時が懐かしい…orz
ワタクシゴト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
それは大変!

我が家はただいま超緊縮財政中 私の車は動けばいい 冷蔵庫は凍ればいい と我慢してたのに
先日トイレが壊れたぞ! 仕方ないね、緊縮財政なんて言ってられません…なのに工事は10日後。

我が家にも 神は試練をお与えなさいます。

2010年12月14日(Tue) 00:18
編集
先日はお疲れさまでした!
おかげさまで今年も楽しい時間を過ごさせていただきましたよ♪
皆さんにはいつも感謝感謝です。
パソコン、クラッシュは怖いですよね・・・・。
ある日突然ですから。私もバックアップとっておきます!
神が私に与えた試練は、1週間以上治らない
風邪・・・次の日から悪化です(苦笑)
2010年12月14日(Tue) 15:38
突然!!
編集
大変ですね。
お察しします。私も以前、バックアップしてなかったレシピ・・・・パッと消えてしまいました。
突然ですものね。
2010年12月15日(Wed) 22:33
日立の冷蔵庫が欲しいらしい
編集
>つのつのいっぽん!さん
トイレが壊れるのはちょっと困り果てますね。
なんか壊れる時はいっせいに~という感じもします。

嵐ファンのコブタは、ニノがCMをしている冷蔵庫が欲しいらしく、先日掃除してたら「買わんのん?」と贅沢なことをいっていました。
お刺身のようにニノが冷蔵庫に入っていたら考えますが…(笑)
2010年12月18日(Sat) 11:36
風邪落ち着きました??
編集
> murasaki kunoichi さん

クリパではお世話になりました。
パソコンクラッシュの二日後ということで、ダメージ大だったため少々酔っていました(笑)
クノさん、いっぱいラッキーがあってよかったね♪
また会える日を楽しみにしてますよん!
2010年12月18日(Sat) 11:39
レシピ~~~
編集
>きよこたんさん
レシピが消えちゃうなんて(><)ショックですね。
しかし、ブログに残っていらっしゃるのでは??

私は、データは保存していたのでセーフだったのですが、メールがどっさりなくなりました。
アドレスも、ここ2年ぐらいに登録したのがどっさりです。
2010年12月18日(Sat) 11:42












非公開コメントにする
