Nakopon'sわーるど

広島のランチ情報、好きな映画、着物ビギーナーの和的な出会いなど日々感じたことなど楽しくご紹介します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日はせっちゃんに会えるどーーーっ☆TOP音楽 ≫ 明日はせっちゃんに会えるどーーーっ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日はせっちゃんに会えるどーーーっ☆

本日、12月19日(日)
「斉藤和義 LIVE TOUR 2010 "STUPID SPIRIT"」ツアー最終日 広島公演なのだ!

この日のために、先週はスッゲー頑張ったじょ(T∇T)
パソはぶっ壊れるわ、クリスマスかいはあるわ、仕事は、企画書、原稿とてんこ盛り…
その間に娘大の誕生日はあるわで 頭の中がグルングルンしていました。

今日も朝から、パソに向かってパチパチ☆
どうにか、形になったんで明日は思いっきり楽しんでくるどーー!

もうこの最終日まで、セトリを見ないように~
どんな様子だったかを知らないように苦労しました。
なのでとっても楽しみっ
「Are You Ready?」中心だろうけど、ほかには何をやるんかな~
トラトラのおニューのドラムも楽しみだ♪ 

ということで、もう寝なくっちゃ

それにしても、せっちゃん…満月だよ。
今夜、広島の空をきっと見上げたよね♪
音楽 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
